[ リストに戻る ]
No.1062に関するツリー

   20日 行きます〜 - 裕美 - 2008/12/17(Wed) 20:35:24 [No.1062]
Re: 20日 行きます〜 - お待ちしてます - 2008/12/18(Thu) 12:56:50 [No.1063]
わくわくです〜≧∇≦)ノ~~~ - 裕美 - 2008/12/20(Sat) 01:38:52 [No.1064]
Re: わくわくです〜≧∇≦)ノ~~~ - マリ・Feather - 2008/12/24(Wed) 18:44:36 [No.1065]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
20日 行きます〜 (親記事) - 裕美

車で 愛子に行ったことがないので ドキドキしています。
道に迷わないかしら(-_-;)

19時から ライブですよね〜?
11月のライブの時の DVD 持って行きますね〜。

では 今から 楽しみにしています〜(*^。^*)


[No.1062] 2008/12/17(Wed) 20:35:24
Re: 20日 行きます〜 (No.1062への返信 / 1階層) - お待ちしてます

ライブ自体は19時〜です。
仙台からだと、旧48号:愛子のローソンを右折、踏切渡ってすぐ右折です。
駐車場も店の隣にありますよ。
DVDもよろしくです。


[No.1063] 2008/12/18(Thu) 12:56:50
わくわくです〜≧∇≦)ノ~~~ (No.1063への返信 / 2階層) - 裕美

今度も DVDもっていくつもりだから いいポジションの席だといいな〜ヽ(`▽´)/

仙台駅を出るのが 6時を過ぎるらしいので 7時ぎりぎりかもしれませんが・・・

リクエスト
・青春の輝き
・MR ポストマン
・ONLY YESTERDAY
・GOODBYE TO LOVE

もっと早くって感じですね(笑)


[No.1064] 2008/12/20(Sat) 01:38:52
Re: わくわくです〜≧∇≦)ノ~~~ (No.1064への返信 / 3階層) - マリ・Feather

12/20のビートルへお越しくださってありがとうございました!!Aさんを一緒に連れてきていただいて・・・いつも本当にありがとうございます!!感謝☆です。無事に帰れましたか?

リクエストありがとうございます♪この中でカバーできるとしたら青春の輝きですね、来年はやりますよ!!

またよろしくお願いしますね☆良いクリスマスを・・・♪


[No.1065] 2008/12/24(Wed) 18:44:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS