[ リストに戻る ]
No.1101に関するツリー

   とっておきの音楽祭2009終了! - マリ・Feather - 2009/06/08(Mon) 11:38:19 [No.1101]
楽しかったです♪ - ひろみ - 2009/06/09(Tue) 19:23:58 [No.1102]
ありがとうございました! - マリ・Feather - 2009/06/10(Wed) 21:03:49 [No.1103]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
とっておきの音楽祭2009終了! (親記事) - マリ・Feather

昨日、とっておきの音楽祭(仙台)を見に来てくださった全ての皆様へ、本当にありがとうございました!!雨が降ったらどうしよう・・・と心配してましたが、曇り→晴れで本当によかった!これも、皆さんの日頃の行いがいいからですね!
また来年(第10回)へ向けてがんばりたいとおもいます!!


[No.1101] 2009/06/08(Mon) 11:38:19
楽しかったです♪ (No.1101への返信 / 1階層) - ひろみ

今回も いつも以上の美声でしたね、マリさん!
楽しみにしている時間は短いもの、あっという間の30分で
なごりおしゅうございました・・・


ビデオをまわしていた人たちが10名くらいいて びっくりしました
他のブースで そこまではなかったので・・・


昨日、渡来亭という店(せいのさんの知り合いのバー)で飲んでいたら
常連さんの女性が 音響スタッフだったらしく 
フェザーさんも 千葉くんも「あ〜わかる・・・」とおっしゃっていました
「私は関係者じゃなく単なる見学者だったんですけどね」とかいいつつ
とっておきの音楽祭ネタで 初対面の人と盛り上がってしまって
二度美味しかったです(その店は 常連さん同士で盛り上がる店)


次のライブも 楽しみで〜す


[No.1102] 2009/06/09(Tue) 19:23:58
ありがとうございました! (No.1102への返信 / 2階層) - マリ・Feather

ひろみさん!いつもありがとうございます♪今回の「とっておき」は天気が気になってたのですが、晴れて良かったです。いろんな人に話しかけられ&対応に追われ、お話できなかったですが・・・またの機会に!!

仙台でも、新型インフルエンザが確認されたようですね、(あまり心配は無いようですが)お互い気をつけましょうね!


[No.1103] 2009/06/10(Wed) 21:03:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS