[ リストに戻る ]
No.1113に関するツリー

   9/13(日)続報 - マリ・Feather - 2009/09/09(Wed) 10:13:24 [No.1113]
Re: ジャスフェス - イン@Web担 - 2009/09/11(Fri) 12:41:42 [No.1114]
Re: 告知 - イン@Web担 - 2009/09/12(Sat) 00:59:42 [No.1116]
Re: ジャスフェス - タカ - 2009/09/12(Sat) 00:55:26 [No.1115]
ニアミスw - イン@Web担 - 2009/09/12(Sat) 01:02:23 [No.1117]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
9/13(日)続報 (親記事) - マリ・Feather

いよいよ今週末です!定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪前々回にも出演日時をお知らせしましたが、「フィナーレ」の出演時間帯がわかりましたので報告まで・・・

9/13(日)フィナーレin市民広場18:00〜21:00
Featherの出演時間は後半の20:00以降の予定です。
数組のバンドが出演します!是非最初から最後までお楽しみください!*くどいようですが、毎年フィナーレ会場は大変混雑するそうなので、早めに会場入りすることが望ましいとのことです!!

当日、たくさんの皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!よろしくお願いします♪


[No.1113] 2009/09/09(Wed) 10:13:24
Re: ジャスフェス (No.1113への返信 / 1階層) - イン@Web担

今、本間さんに告知(今年も)送信済!
多分、大丈夫だとは思うけど … ^^;

それにしても、フィナーレって
マリちゃんがメインボーカルって事でいいのかな?^^;
あと、ステージ 左、センター、右だけど
どの位置に立つかまでは もう判ってたりする?

ちなみに、去年は雨降ってくれたおかげで
最前列ど真ん中で総合司会の黒田さん(も)含めて堪能w
今年は天気心配なそうだから、かなり早く行かないと
入場規制になる可能性高い気する…(16時でも遅いかも)
もっと混むのはサタデーナイトジャムの方だけど…

あとは気温だけ、もう涼しくなって来たので注意かも…


[No.1114] 2009/09/11(Fri) 12:41:42
Re: ジャスフェス (No.1114への返信 / 2階層) - タカ

告知ありがとう!!
今日はマリも仙台で会議だったのですが、たまたま本間さんの告知の部分だけ聞けたそうです。
本間さんにも感謝です!!

ステージの位置はFeatherの二人は真ん中です。

勿論ウチの持ち時間ではメインボーカルはマリですよ。


[No.1115] 2009/09/12(Sat) 00:55:26
Re: 告知 (No.1114への返信 / 2階層) - イン@Web担

無事、告知 成功!
後は、適度に晴れます様に!(急に暑くなっても困るし)

喉&楽器のの調子は 大丈夫?^^;

[Ps]
返信タイトル「ジャス」にしちゃってたw


[No.1116] 2009/09/12(Sat) 00:59:42
ニアミスw (No.1115への返信 / 3階層) - イン@Web担

良かったx2!(^^ゞ

ど真ん中なら、ど真ん中で見ないとね (^o^)丿

何の曲やるのか楽しみだなぁ〜! ワクワク


[No.1117] 2009/09/12(Sat) 01:02:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS