[ リストに戻る ]
No.1120に関するツリー

   ありがとう!!ジャズフェス2009♪ - マリ・Feather - 2009/09/14(Mon) 11:35:32 [No.1120]
【ALL】ジャズフェス写真アップ完了!(写真板) - イン@Web担 - 2009/09/15(Tue) 00:20:38 [No.1122]
豪華でした! - やち@合気道家 - 2009/09/14(Mon) 20:20:34 [No.1121]
Re: 豪華でした! - タカ - 2009/09/15(Tue) 23:28:29 [No.1123]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ありがとう!!ジャズフェス2009♪ (親記事) - マリ・Feather

昨日、金蛇水神社前(三越前)のステージ・フィナーレのステージにご来場いただいたたくさんの皆様!本当にありがとうございました!!とってもうれしかったです!

昼の部(三越前)は、久々の一番町ストリートでとっても気持ちがよかったです。それに、あんなにたくさんの人の輪が・・・ビックリでした!!一緒に歌ったり、手拍子や拍手・・・皆さんと作るステージだったと実感しました。

フィナーレでは、途中雨が降ってきたにも関わらず、帰る方が少なく、大勢の観客のみなさんが最後まで楽しんでくださっていたのが印象的でしたし、最後の客席の皆さんとステージの全員が一斉に乾杯したのがとっても感動しました!!

今回、初のフィナーレ参加とあり、私達も緊張するかと思いきや、たくさんの出演者の演奏を聞いているうちにだんだん楽しくなってきて、緊張より「楽しい!!」状態で演奏できました!そして、今回は“2009JSFスペシャルバンド”とのコラボレーションができて、本当に楽しかったです。ギターの佐久間さん、ベースの田村さん、ドラムの岸川さん、そして、ピアノ&Keyの榊原光裕さんに感謝です♪♪♪Thank You(^-^)/

9/12.13(2日間)出演グループ数721バンド!すごい・・・!!この音楽イベントを支えてくださっている実行員・ボランティア・関係者の皆さんに感謝です!そして、定禅寺ストリートジャズフェスティバル2009に参加した出演者全員とご来場いただいた全ての人に「ありがとう!」ですね。気が早いですが、来年二十歳になるJSF楽しみにしています!


[No.1120] 2009/09/14(Mon) 11:35:32
豪華でした! (No.1120への返信 / 1階層) - やち@合気道家

フィナーレだけ見れました。
入場制限もかかるとの話だったので、17時半ぐらいから
ずっと待っていました。

20時ぐらいと聞いてたけど、20時過ぎても出てこず、
いつ出るんだろうって想ってたら、最後から2組目でした。

スペシャルバンドとのコラボ豪華でしたねぇ。
ムーンリバー、イエスタディワンスモア、トップオブザワールドと
3曲だけだったので、若干物足りなさは感じましたが、
イエスタディワンスモアでは、曲に合わせて手を振っている人もいて。
いい感じで一体感がありましたね。

来年の20年も楽しみです。


[No.1121] 2009/09/14(Mon) 20:20:34
【ALL】ジャズフェス写真アップ完了!(写真板) (No.1120への返信 / 1階層) - イン@Web担

【写真板】
http://bbs.avi.jp/211314/

【入室パスワード】 feather (名前そのままです。スパム対策)

この後、数枚追加します。(クリック → 拡大)


[No.1122] 2009/09/15(Tue) 00:20:38
Re: 豪華でした! (No.1121への返信 / 2階層) - タカ

久しぶりに会いましたね!
元気そうでなによりです。

たくさん良いバンドが出てましたね。結構楽屋側も他の出演者の演奏を聞いたり見たり・・楽しんでましたよ。
また、時間が合う時にでもライブ来てみてくださいね!


[No.1123] 2009/09/15(Tue) 23:28:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS