[ リストに戻る ]
No.1179に関するツリー

   3月の予定 - タカ - 2010/03/02(Tue) 12:56:56 [No.1179]
ライブ終了!! - タカ - 2010/03/14(Sun) 22:37:53 [No.1180]
Re: ライブ終了!! - ?? - 2010/03/17(Wed) 10:40:12 [No.1182]
Re: ライブ終了!! - タカ - 2010/03/17(Wed) 20:46:20 [No.1183]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
3月の予定 (親記事) - タカ

今日は雪が積もってますね!朝菅生のあたりでは滑って電柱に衝突している車を見ました。。
今は雨に変わってますが。
先週は暖かだったのでもう春かと思ってたのに・・

さて、3月14日(日)は亘理町の悠里館でのフロアコンサートに出演予定です。

場所:悠里館1階エントランスホール
時間:14時から一時間程度の予定です。
入場は無料となっておりますので、ぜひお越しください。

亘理町立図書館 Tel 0223-34-8700

このフロアコンサートは何度か出演しましたが、「亘理時間」というのでしょうか、、皆さん始まる寸前に一気に集まってくるんですよ!15分前にステージ裏から会場の様子を見たときには「ガラガラ」だったのに、いざ本番で出て行くと満席だったことがあって、、仙台時間は遅刻するけど、「亘理時間」は時間ぴったりなのですね。


[No.1179] 2010/03/02(Tue) 12:56:56
ライブ終了!! (No.1179への返信 / 1階層) - タカ

亘理・悠里館フロアコンサート終了しました。
皆さんの音楽に対する「愛」を感じるライブでした。
今日は本当にマリの声が良く出ていました。ホッキ飯はのどにいいのでしょうかね!!
僕らは控え室にいたので分からなかったのですが、今回も亘理時間は健在だったようで、館長さんが「15分前に客席を観たときにはガラガラだったのに、5分前くらいからだんだん集まってきて・・・」と云ってました。やっぱり「オンタイム主義」なのでしょう。仙台時間は、「遅刻」が前提ですが、亘理時間はいいですね。

今回、熱烈な出演交渉をしていただいた悠里館のDさん、館長さん、苫米地さん、また出演を希望をしてくれた方々、また、本日ライブに来て頂いたたくさんのみなさん!!ありがとうございました。
また、是非悠里館でお会いできたらと思います。

そういえばさっきの地震はびっくりでしたね!!ちょうど亘理の鰻やさんで鰻の白焼きを購入して、駐車場でバックしてたのですが、同行していた友人の携帯のアラームが急に鳴って「ナンダ?ナンダ?」ってなったと思ったら大きな振動、、何かにぶつかったのかと思ってびっくりしました。アラームの音も車のバックソナーの音だと思ったんですよね。


[No.1180] 2010/03/14(Sun) 22:37:53
Re: ライブ終了!! (No.1180への返信 / 2階層) - ??

大盛況でしたね!
亘理のほっきめしのほっきには何か挟まっているのですか??


[No.1182] 2010/03/17(Wed) 10:40:12
Re: ライブ終了!! (No.1182への返信 / 3階層) - タカ

寿司のネタのホッキでワタが入ってるものはあまり食べた事がないですが、亘理のホッキ飯のホッキにはワタがたくさん入っているので、カニミソのような食感があったのでした。

[No.1183] 2010/03/17(Wed) 20:46:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS