[ リストに戻る ]
No.1189に関するツリー

   夢のコンサート - ローリエ - 2010/03/26(Fri) 21:24:38 [No.1189]
Re: 夢のコンサート - マリ・Feather - 2010/03/27(Sat) 00:03:13 [No.1190]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
夢のコンサート (親記事) - ローリエ

フェザーさん!1年ぶりにこんにちは。
またまた、今年もとっておきの音楽祭の季節ですね。
先日の記念コンサートの放送も聞きましたよ。やっぱりすてきな声でしたね〜。うっとり。
今年はなんと夢のコラボコンサートがついに実現しそうですね。
超コーフンぎみです。すごく楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしまっすううううう!!!!


[No.1189] 2010/03/26(Fri) 21:24:38
Re: 夢のコンサート (No.1189への返信 / 1階層) - マリ・Feather

ローリエさん!ありがとうございます♪♪
3/21の記念コンサートの放送があったそうで・・・残念ながら見れませんでしたが、感想頂いて嬉しいです!!Thank You☆

そして、ローリエさんとの夢のコラボレーションコンサートがこんなに早くできるなんて!!本当に嬉しいです♪♪♪
ローリエさんの詩を読ませていただきましたよ!(アメイジング・グレイスやロンドンデリーエアー等)本当にステキで、歌うのが楽しみです♪

では、打ち合わせでお会いできるのを楽しみにしています!!
よろしくお願いします☆


[No.1190] 2010/03/27(Sat) 00:03:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS