[ リストに戻る ]
No.1198に関するツリー

   4/24(土)・新緑祭 - マリ・Feather - 2010/04/21(Wed) 22:59:01 [No.1198]
Re: よかったです - じゅんちゃん - 2010/04/24(Sat) 21:35:50 [No.1199]
Re: よかったです - タカ・Feather - 2010/04/24(Sat) 23:52:26 [No.1200]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
4/24(土)・新緑祭 (親記事) - マリ・Feather

柴田町の一目千本桜は満開になり、今日は天気も良く最高にキレイでしたよ!今週いっぱいが見ごろかもしれませんね(個人的に)。

さて、またまた突然ですが・・今週末24日(土)仙台市民広場にて「新緑祭」というイベントがあるそうで、その一部分にジャズフェス関係のステージがあり、私達も出演することになりました。時間は14:30-15:00まで。お時間がある方は是非どうぞ♪


[No.1198] 2010/04/21(Wed) 22:59:01
Re: よかったです (No.1198への返信 / 1階層) - じゅんちゃん

はじめまして。
本日、市民広場でライブ見させてもらいました。
寒かったけど楽しかったです。

自分も少しギターを弾くので、
同じ様に弾けるようになりたいなあと思いました。

また、見に行かせてもらいます。


[No.1199] 2010/04/24(Sat) 21:35:50
Re: よかったです (No.1199への返信 / 2階層) - タカ・Feather

じゅんちゃん 様
ありがとうございました。
じっとしてると寒かったですね!!でもライブが始まった瞬間からは雨が上がってよかったですよ。

じゅんちゃんさんもギターを弾くんですね、今日弾いた曲はストロークとアルペジオが中心だったので案外簡単に弾けるかもしれませんよ。
是非またいらしてくださいね!!


[No.1200] 2010/04/24(Sat) 23:52:26
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS