[ リストに戻る ]
No.1201に関するツリー

   新緑祭終了☆ - マリ・Feather - 2010/04/26(Mon) 16:17:46 [No.1201]
新緑祭終了☆よかったですぅ〜 - ひろみ - 2010/04/27(Tue) 18:08:52 [No.1203]
Re: 新緑祭終了☆よかったですぅ〜 - マリ・Feather - 2010/05/06(Thu) 11:00:55 [No.1204]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
新緑祭終了☆ (親記事) - マリ・Feather

4/24(土)に仙台市民広場で開催された新緑祭&ライブをご覧くださったお客様・スタッフ関係者の皆さん、雨の中ありがとうございました!!自称「晴れ男」のTAKA(笑)はどうやら本当らしい!と同時にFeatherは2人だから、実はマリが「晴れ女」かもしれない説も(笑)まっ、Feather=晴れデュオということで、私たちの出番は本当に晴れました!
会場には「DateFm(FM仙台)」のブースもあり、昔から私の憧れだったDJの方に声をかけていただいて、お話できてとってもうれしいライブになりました!
Thank You!!


[No.1201] 2010/04/26(Mon) 16:17:46
新緑祭終了☆よかったですぅ〜 (No.1201への返信 / 1階層) - ひろみ

ヒョウがふってきたときは 中止かと思うほどの勢いでしたが・・・

30分があっという間の楽しいひとときでした。
半年ぶりのマリさん 髪型が変わったのねぇ〜。

やっぱり「渚のボーイハント」は何度聴いてもいいですねぇ。


[No.1203] 2010/04/27(Tue) 18:08:52
Re: 新緑祭終了☆よかったですぅ〜 (No.1203への返信 / 2階層) - マリ・Feather

ひろみさん、足元の悪い中来ていだいてありがとうございました!!着物姿がとても素敵でしたよ♪

ひょうにはびっくりでしたね・・・・。
「ボーイハント」私も大好きです(^−^)そう言けるとうれしいです!お友達の方にもよろしくお伝えください♪


[No.1204] 2010/05/06(Thu) 11:00:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS