[ リストに戻る ]
No.1209に関するツリー

   ちょっぴりコーラス参加♪ - マリ・Feather - 2010/05/19(Wed) 12:09:34 [No.1209]
すごいですね〜♪ - じゅんちゃん - 2010/05/23(Sun) 12:56:34 [No.1211]
Re: すごいですね〜♪ - マリ・Feather - 2010/05/23(Sun) 23:39:50 [No.1212]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ちょっぴりコーラス参加♪ (親記事) - マリ・Feather

先日5/12に発売になった「あんべ光俊・“きみといた時間”」という、あんべさんの過去の名作から最新曲までを詰めたアルバムの6曲目『人の森を旅する道』という曲に、Featherではなく“長澤真理”でちょっぴりコーラス参加させていただきました。興味のある方は是非チェックしてみてください!(3人のコーラスで入っているので私の声だと解る人はスゴイかも(笑))
☆全国のCDショップで発売中。詳しくは彼のオフィシャルサイトをご覧ください!
【あんべ光俊オフィシャルサイト】
http://www.ihatove-winds.com/


[No.1209] 2010/05/19(Wed) 12:09:34
すごいですね〜♪ (No.1209への返信 / 1階層) - じゅんちゃん

わー 聞いてみたいです!
どんな感じなんだろう・・・

> あんべさんの過去の名作から最新曲

フォークギター小僧だったじゅんちゃんは
「遠野物語」が好きで 今でもカラオケで歌います。
でも
川崎市出身なので 転勤で去年仙台に来るまで
遠野が 何県にあるのか 知りませんでした(笑)

6日の日は とっておきに行きますので
楽しみにしています!
タカさんのギター♪♪好きです


[No.1211] 2010/05/23(Sun) 12:56:34
Re: すごいですね〜♪ (No.1211への返信 / 2階層) - マリ・Feather

じゅんちゃんさん、書き込みありがとうございます。
フォークギター小僧だったんですね♪今回のあんべさんのアルバムには「遠野物語」のアンサーソング「遠野物語第二章〜手紙〜」が収録されています。じゅんちゃんさんの新たなカラオケレパートリーになるかも?!

ちなみに、あんべ光俊さんは6/5(土)私達が13時〜メディアテークで「大越桂いのちのことば講演&ライブ」が終わった後、同じ場所でライブする予定です!詳しくは、とっておきの音楽祭HPをチェックしてください!

6/6(日)のとっておきの音楽祭、是非いらしてください♪


[No.1212] 2010/05/23(Sun) 23:39:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS