[ リストに戻る ]
No.1221に関するツリー

   楽しい日曜日でした。 - ひろみ@オザケン萌え〜 - 2010/06/06(Sun) 20:21:31 [No.1221]
Re: 楽しい日曜日でした。 - タカ - 2010/06/08(Tue) 18:18:28 [No.1233]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
楽しい日曜日でした。 (親記事) - ひろみ@オザケン萌え〜

大好きな ボーイハント、今日も晴天の空に響いていましたね!
ノリのいい曲の似合う、さわやかな週末でしたね。

それにしても・・・昼間はあんなに暑かったのに フィナーレは寒かったですねぇ。
(手が日焼けで かゆくなるほどに!)

初めてフィナーレを見たので 1曲目のセッションにはびっくりでした!
あのオレンジ色の人 インパクトありすぎ(笑)

小沢君にキュンキュンの私は 森圭一郎さんにもキュンキュンです
サインしてもらったCDは大事にしまぁ〜す
featherさんたちも CD出したらもちろん買いまぁ〜す♪


PS
私も 先月 パソコンが起動しなくなったので 本業SEのビーラーの人にリカバリーしてもらいました。
Cドライブは 全部パーでしたけどね・・・(泣)


[No.1221] 2010/06/06(Sun) 20:21:31
Re: 楽しい日曜日でした。 (No.1221への返信 / 1階層) - タカ

ご来場ありがとうございました。
たしかに夕方は寒い風が吹いてましたね。
でもフィナーレはおかげさまで、盛り上がりましたね!!


うちのPCは直りません。。
買い換えですかね、、ハードは生きてそうだけど。。


[No.1233] 2010/06/08(Tue) 18:18:28
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS