[ リストに戻る ]
No.1227に関するツリー

   メディア(ラジオ・TV) - マリ・Feather - 2010/06/08(Tue) 13:59:21 [No.1227]
はいらない! - ひろみ@オザケンLOVE - 2010/06/08(Tue) 16:07:48 [No.1228]
Re: はいらない! - マリ・Feather - 2010/06/08(Tue) 16:40:28 [No.1229]
ネットで聴けました - ひろみ@オザケン新潟チケットGET! - 2010/06/08(Tue) 21:38:56 [No.1235]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
メディア(ラジオ・TV) (親記事) - マリ・Feather

今日16:00〜16:30に、仙台のコミュニティラジオ「ラジオ3☆FM76.2」の番組『トーク&トーク』に私がゲスト出演しています。(今頃告知するなよ〜ってかんじですが・・・)もし聞ける方はチェックしてください!ネットでも聞けるらしいですよ♪

本日6月8日(火)深夜1:50〜東日本放送にて大越桂さんのドキュメンタリーが放送されます!深夜なので、録画とかで是非、桂さんの1000日をご覧ください!

6/10(木)KHB東日本放送 Jチャンネルみやぎ内で、先日の音楽祭の模様が放送されるかもです(うわさ)夕方6:17頃〜


[No.1227] 2010/06/08(Tue) 13:59:21
はいらない! (No.1227への返信 / 1階層) - ひろみ@オザケンLOVE

> 今日16:00〜16:30に、仙台のコミュニティラジオ「ラジオ3☆FM76.2」

今 聞いてみましたが 我が家では聞けない状態です
くっすん。
地域ラジオだから しょうがないねぇ。
サイマルラジオきいてますが 除湿をやってる???

ちなみに エフエムたいはくで ボランティアサポーターをしていますので
先月26日に 長町にある おりざの家という
玄米菜食の自然食料理教室の紹介をしましたぁ。
パート2も そのうち取材する予定です。ドキドキ。

今晩のKHBのは 録画予約しましたので楽しみです♪


[No.1228] 2010/06/08(Tue) 16:07:48
Re: はいらない! (No.1228への返信 / 2階層) - マリ・Feather

ひろみさん!先日はとっておきにご来場くださってありがとうございました!

先ほどの「ラジオ3」はネット(サイマル)で私も聞きました。前半は除湿の話でしたね。後半が私の出演でした。かなりレアな昔作った曲をかけましたよ(笑)

深夜の放送予定の桂さんのドキュメンタリー、私も録画して見ようと思っています。


[No.1229] 2010/06/08(Tue) 16:40:28
ネットで聴けました (No.1229への返信 / 3階層) - ひろみ@オザケン新潟チケットGET!

自分もエフエムたいはくの関係しているというのに
サイマルなんて知らなくて・・・
簡単に聞ける時代なのですねぇ

そおいえば 4年ほど前 私もラジオ3に出ました。
マイブームというお題で マイレージ集めを語りました。

フェザーさんのファンとして 結成のきっかけは
ほぉ〜と思いました。
そこからご結婚だなんて♪♪♪

フェザーさんのライブは 何回でも楽しいですよ。
まさに 音を楽しめますからねぇ〜。

あらゆることに興味・関心のない(除 ビール・カラオケ)順ちゃんが 
ギタリストのいるエリアでは立ち止まるため
私にとっては 腹をかかえるほど受けるイベントでした。

TAKAさんもリスペクトしてるみたいで 超人見知りなのに
takaさんとなら いっぱい話しをしてるからそれも受けます。

私は 毎回 お洋服の違うマリさんは おしゃれさんだと思ってます♪

今晩の収録に フェザーさんがうつってるといいですね!


[No.1235] 2010/06/08(Tue) 21:38:56
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS