[ リストに戻る ]
No.1253に関するツリー

   言音色〜バランスの羽〜終了♪ - マリ・Feather - 2010/07/20(Tue) 11:32:03 [No.1253]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
言音色〜バランスの羽〜終了♪ (親記事) - マリ・Feather

7/17(土)長町“びすた〜り”で行われた「HIROMI×大越桂アートコラボ展記念コンサート」にご来場くださった皆様へ心から感謝!!本当にありがとうございました!!

HIROMIさん&桂ちゃんのコラボアートはとっても素敵でした!やさしいアート空間の中で昼・夜二回コンサートできて幸せでした☆

昼の部では、桂ちゃんの新しい詩“瞬き”(明日に架ける橋のリメイク)を歌いながら詩が一気にドーンと入ってきて・・・泣いてしまいました。桂ちゃんの詩は本当にスゴイと改めて実感。

夜の部まで〜休憩〜 
びすたーりのおいしいお料理やコーヒーを飲みながら出演者の皆さんと楽しいおしゃべり・・・・。休憩中にHIROMIさんの「パーソナルカラーアート」→対話をしながらその人のカラーを色紙に描いてもらうという体験をしました。現在か未来どっちがいい?と聞かれたので「現在」のカラーをお願いしました・・・ステキなカラーアートが出来上がりました!お見せできないのが残念ですが、是非!皆さんも体験してみてください!!お奨めです。誰かのお誕生日とかに喜ばれそう♪と思いました。世界にたった1枚のアートですからね!
HIROMIさんブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/hiromi-color

夜の部は、昼の部に比べて大人な雰囲気。桂ちゃんも夜のコンサートは初デビュー!満喫できたかな?!アートに囲まれながらのコンサートは、いつもと違う空気がやさしく会場を包んでいて、私たちも楽しく演奏できました♪

出演者・びすた〜りスタッフのみなさん・そしてご来場くださったみなさん!本当にありがとうございました☆

*びすた〜りのお料理とってもおいしかったです!!


[No.1253] 2010/07/20(Tue) 11:32:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS