[ リストに戻る ]
No.1256に関するツリー

   昨日は - タカ・Feather - 2010/08/01(Sun) 22:17:34 [No.1256]
Re: 昨日は - ひろみ - 2010/08/03(Tue) 15:21:20 [No.1257]
Re: 昨日は - タカ・Feather - 2010/08/04(Wed) 21:05:11 [No.1258]
Re: 昨日は - ひろみ - 2010/08/09(Mon) 17:45:10 [No.1259]
Re: 昨日は - タカ - 2010/08/17(Tue) 12:49:19 [No.1260]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
昨日は (親記事) - タカ・Feather

昨日は、この前「言音色」でご一緒した、「光のカラーアーティストのHIROMI」さんと「写真家の福田沙織」さんのコラボレーション企画があったので、最近新しいバージョンの宣材写真を撮ってもらおうといってきました。
福田さんをはじめ、HIROMIさん、スタッフさんの協力もあり、いい感じの宣材写真が撮れたと思います。原版は後日送付されてくるので、楽しみです。
撮影中、福田さんからの注文で、「しばらく見つめ合ってみて!」ってのがありましたが。。僕らそんなこと今までまず無かったのですんごく照れくさかった。。。
今後何かのイベントとかで今回撮影した写真を皆さんも見かけることがあると思いますよ。
http://ameblo.jp/meimin999/entry-10606291991.html


[No.1256] 2010/08/01(Sun) 22:17:34
Re: 昨日は (No.1256への返信 / 1階層) - ひろみ

> 「しばらく見つめ合ってみて!」ってのがありましたが。

あー 見てみたいですね (笑)
フェザーさんの 夫婦漫才は面白いですが
仲良しの友達夫婦って感じですもんね。

ジャズフェスも 楽しみですねー
まだだいぶ先かと思ってましたが
気が付いたら 来月のイベントなのですね!
時間のたつのにびっくりです!!!


[No.1257] 2010/08/03(Tue) 15:21:20
Re: 昨日は (No.1257への返信 / 2階層) - タカ・Feather

見詰め合う事ってないし。。僕は人前で見詰め合うカップルってどちらかというとあまり好きじゃないから(古風?)。。自分たちもやらないんですよ。

ひろみさん、お元気でしたか?
そうですね!もう来月なんですよ!本当に早い・・・
去年のジャズフェスってつい最近の事のように感じます。


[No.1258] 2010/08/04(Wed) 21:05:11
Re: 昨日は (No.1258への返信 / 3階層) - ひろみ

5日に シャンパンハウスにいったら
BGMが フェザーさんの先日のライブでした。

O場さんのことはきいていたのですが Kちゃんのことは知らなかったので びっくりしました。

マリさんの歌声をききながら おじさんたちと七夕の花火の音を聞くイベント(笑)
とても楽しかったです。


> ひろみさん、お元気でしたか?

順ちゃん騒動ですっかり体調を崩し 通院中の身です・・・
先週は 入院をすすめられるほど。
市民健康診断では 尿タンパクが 3プラスだし
心音に雑音ははいってるし BMI値は17だし
健康とはいえないっす(涙)

そんな私のサプリメントは フェザーさんの歌声です!
早く ジャズフェスにならないかなー♪

> そうですね!もう来月なんですよ!本当に早い・・・

本当に早いっすよー!
今年も もちろん行きますよー!!!

> 去年のジャズフェスってつい最近の事のように感じます。

私は 去年の5-7月 
ゴールデンスランバーのボランティアスタッフをしていたのが
つい最近のように感じています。
なので
6日発売のDVDは 本編より 特典DVDのほうが笑えます!


[No.1259] 2010/08/09(Mon) 17:45:10
Re: 昨日は (No.1259への返信 / 4階層) - タカ

通院ですか。。
精神的なダメージが結構あったんですね。

いろいろ楽しい事を催して治していけるといいですね。

ジャズフェスでお会いしましょう!


[No.1260] 2010/08/17(Tue) 12:49:19
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS