[ リストに戻る ]
No.1268に関するツリー

   遠刈田ナイトフェスタ - SHIMA - 2010/09/05(Sun) 17:02:17 [No.1268]
遠刈田ナイトフェスタ 行きたかったです - ひろみ - 2010/09/15(Wed) 21:00:01 [No.1282]
Re: 遠刈田ナイトフェスタ 行きたかったです - マリ・Feather - 2010/09/19(Sun) 15:24:59 [No.1285]
Re: 遠刈田ナイトフェスタ - タカ・Feather - 2010/09/07(Tue) 12:46:05 [No.1270]
Re: 遠刈田ナイトフェスタ - マリ・Feather - 2010/09/06(Mon) 16:44:33 [No.1269]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
遠刈田ナイトフェスタ (親記事) - SHIMA

feather 様
最後のナイトフェスタ、本当に堪能しました。
昨日の遠刈田は、イタリアやスペインの広場の週末のお祭りのような感じでもあり。東北の土俗的な祭りでもあり、フォークジャンボリーの趣もあり、不思議な空間でした。あの時間を共有できて、本当に幸せでした。あの一体感、そしてほのぼのとした暖かさは、お二人あってのものだったと思います。そのお礼を言いたくて、つい筆をとってしまいました。

昨日は、演奏、ナイトフェスタの歴史のお話、そして司会など、本当にお疲れ様でした。今後もお元気で、お仕事そして演奏活動をお続けください。


[No.1268] 2010/09/05(Sun) 17:02:17
Re: 遠刈田ナイトフェスタ (No.1268への返信 / 1階層) - マリ・Feather

SHIMA様

ご来場いただきまして本当にありがとうございました!そして、素敵な感想をありがとうございます。
最後のナイトフェスタ(音楽部門)では、たくさんの方々から「本当に最終回なの?」・「どうして終わっちゃうの?」・「とても残念です・・・」などたくさんお声をかけていただきました。本当にありがたいですし、10年という歴史を改めて感じました。

また、良い形で遠刈田の温泉街でコラボできる日を楽しみにしています!
SHIMAさん、本当にうれしい感想ありがとうございました!


[No.1269] 2010/09/06(Mon) 16:44:33
Re: 遠刈田ナイトフェスタ (No.1268への返信 / 1階層) - タカ・Feather

SHIMA 様

当日のご来場と、すてきな書き込みありがとうございました。
”イタリアやスペインの広場の週末のお祭りのような感じでもあり”::それってなんかとてもうれしい感想です。
今思えば、そんな雰囲気が出てるといいなぁ・・と、いつも何となく思っていた様な気がします。その感じがお客さんたちにも伝わっていたんですね!

今後も「Feather」の活動は続きますし、また、ナイトフェスタで知り合った人たちといつか何かを催して行きたいと思ってます。

今後の活動もご期待下さい。


[No.1270] 2010/09/07(Tue) 12:46:05
遠刈田ナイトフェスタ 行きたかったです (No.1268への返信 / 1階層) - ひろみ

とても素敵なラストショーだったのですね。
ちょっと遠いけど 行けばよかったなぁ〜。

行きたいけど 微妙に遠い、遠刈田・・・

いつか音楽部門も復活なったらぜひぜひ!

PS
父が 「えんそう」の遠刈田セットを気に入ったようです・・・


[No.1282] 2010/09/15(Wed) 21:00:01
Re: 遠刈田ナイトフェスタ 行きたかったです (No.1282への返信 / 2階層) - マリ・Feather

ひろみさん。
今後とも遠刈田をごひいきに宜しくお願いします。
ナイトフェスタは音楽部門は終わったけど、10年間のうちに知り合った人達のネットワークは続いているので、なにかまたできたらと思います。
そのときはココに書きますね。


[No.1285] 2010/09/19(Sun) 15:24:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS