[ リストに戻る ]
No.1281に関するツリー

   ジャズフェス☆Thank You!! - マリ・Feather - 2010/09/13(Mon) 20:40:40 [No.1281]
【ALL】 写真 追加 - イン@web担 - 2010/09/16(Thu) 03:22:20 [No.1283]
写真板 障害情報 - イン@web担 - 2010/09/17(Fri) 07:42:05 [No.1284]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ジャズフェス☆Thank You!! (親記事) - マリ・Feather

昨日、ジャズフェスへご来場くださった皆さん!本当にありがとうございました!!「昨年ジャズフェスで観て好きになったので、今年も観にきました!」や「10年前からずっと応援してました!」という方・・・皆さん本当にありがとうございます!!感謝です。

昨日1回目は、「仙台駅3F特設ステージ」・・・確かにビックリ!でしたね・・・!ステンドグラスの正宗と同じ目線でした!暑かったです。2回目のステージは「仙台トラストシティタイアップステージ」・・まるっきり外ではなかったので雨が降っていても気になりませんでした。最初、会場の後ろのほうで見ていたブルース・ウィリス似の外国の方が、一番前の席に座って最後まで聴いてくれたのがちょっと嬉しかったです(笑)。

とにかく、20回を迎えたジャズフェスおめでとう!そして、ずっとずっと続きますように・・・!!

*インさん、毎年ありがとうございます!!フィナーレまでご苦労様でした(笑)


[No.1281] 2010/09/13(Mon) 20:40:40
【ALL】 写真 追加 (No.1281への返信 / 1階層) - イン@web担

写真板へのリンクは、頁トップ(最上部)からどうぞ!!

*入室PASS[パスワード]が必要です。(↑表記済)


>マリちゃん
>フィナーレまでご苦労様でした(笑)

そう言えば、去年はフィナーレ出てたんだもんね^^;
何か観てて物足りないと思ったら、そう言う事だと今気付いたw


[No.1283] 2010/09/16(Thu) 03:22:20
写真板 障害情報 (No.1283への返信 / 2階層) - イン@web担

昨日の何時から不通状態か不明なのですが
今現在も繋がらない状況が続いている様です。

復旧情報も何も出ていないため、
復旧するまで、今しばらくお待ち下さい。<(_ _)>


[No.1284] 2010/09/17(Fri) 07:42:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS