[ リストに戻る ]
No.1286に関するツリー

   10/3(日)鳴子温泉×ジャズフェス♪ - マリ・Feather - 2010/09/24(Fri) 23:02:18 [No.1286]
Re: 行くかも♪ - ひろみ - 2010/09/30(Thu) 09:03:54 [No.1292]
Re: 行くかも♪ - タカ・Feather - 2010/10/01(Fri) 13:07:40 [No.1293]
雨だとどうなるもですか? - ひろみ - 2010/10/02(Sat) 08:37:02 [No.1295]
Re: 雨だとどうなるもですか? - タカ・Feather - 2010/10/04(Mon) 12:39:52 [No.1296]
父も楽しかったそうです - ひろみ - 2010/10/06(Wed) 23:50:47 [No.1299]
Re: 10/3(日)鳴子温泉×ジャズフェス♪ - イン@web担 - 2010/09/30(Thu) 07:26:56 [No.1291]
Re: 10/3(日)鳴子温泉×ジャズフェス♪ - タカ・Feather - 2010/10/01(Fri) 13:13:00 [No.1294]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
10/3(日)鳴子温泉×ジャズフェス♪ (親記事) - マリ・Feather

今年で三回目の開催になる「鳴子音楽祭湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子」が10月2日(土)、3日(日)開催されます!私達も二日目に参加します!10/3(日)12:00〜ゆめぐり回廊ステージです。
詳しくはジャズフェスのHPを↓
http://www.j-streetjazz.com/


[No.1286] 2010/09/24(Fri) 23:02:18
Re: 10/3(日)鳴子温泉×ジャズフェス♪ (No.1286への返信 / 1階層) - イン@web担

今年は「みのり(*1)」での車内演奏はないのかな?^^;

初日の方なら行けたのになぁ… (>_<)


*1:詳細↓
http://www.jr-sendai.com/minori/
全車指定席=指定席券「510円/片道」

今現在「空席」は在るみたいです。(照会のみ)
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html
→ 在来線列車。仙台-鳴子温泉 で検索

「えきねっと」会員の方は、そのままPCで予約出来ます。


[No.1291] 2010/09/30(Thu) 07:26:56
Re: 行くかも♪ (No.1286への返信 / 1階層) - ひろみ

父親と ドライブがてら 行くかもしれません。
狭いから きっとこんでますよねー。
温泉にはいるどころじゃないかしら?

遠刈田御前が食べたいらしく 「えんそう」に行く予定でしたが
変更します。
起きれるかしら(笑)

鳴子の手湯は 3月に行ったときに新しい施設だなと思いました。
じゅんちゃんと行った思い出の温泉です・・・


久しぶりのフェザーさんだから すごくすごく楽しみでーす!
これからも ライブに行きたいです♪


[No.1292] 2010/09/30(Thu) 09:03:54
Re: 行くかも♪ (No.1292への返信 / 2階層) - タカ・Feather

久しぶりですね!
元気になったようで何よりです!

前回の感じだと、そんなに極端に人が多いって感じでは無かったです。温泉もきっとOKですよ。


[No.1293] 2010/10/01(Fri) 13:07:40
Re: 10/3(日)鳴子温泉×ジャズフェス♪ (No.1291への返信 / 2階層) - タカ・Feather

今回は「みのり」は無しです。
土曜は、「別邸 山風木」のライブがあるので、僕らは日曜の10:00位に鳴子入りの予定なので・・・。


[No.1294] 2010/10/01(Fri) 13:13:00
雨だとどうなるもですか? (No.1293への返信 / 3階層) - ひろみ

> 前回の感じだと、そんなに極端に人が多いって感じでは無かったです。温泉もきっとOKですよ。

鳴子って狭いイメージだから ステージが見れるかどうかなと思ってたので よかったです。
せっかく遠くまで行くんだから温泉も 入りたいですしね!

元気・・・ではないけど 元気になるしかないから・・・
くすん


雨の予報みたいだから 天気が心配です
屋外ですか?


[No.1295] 2010/10/02(Sat) 08:37:02
Re: 雨だとどうなるもですか? (No.1295への返信 / 4階層) - タカ・Feather

昨日はご来場ありがとうございました。
雨全く降りませんでしたね!
お父様車のラストドライブとの事、お父様も楽しんでいただけましたか?
アンコールの選曲は今回もひろみさんのかけ声で決めちゃいましたね!確かにあの場所では「ボーイハント」一番の選曲だったと思います。
 僕らは演奏後ゆっくり温泉に浸かって来ました。
音楽と温泉・・どちらも「癒し」ですね。

又のご来場をお待ちしてます。


[No.1296] 2010/10/04(Mon) 12:39:52
父も楽しかったそうです (No.1296への返信 / 5階層) - ひろみ

自宅で自営業を長くしていた人なので あまりイベントに出かける事がなかったので
「たまには こういうのもいいな」といっておりました。
それより 写真が上手に撮れたので よかったみたいです(笑)

ボーイハントは曲そのものも好きですが 個人的にマリさんの声を上手に引き出してくれる、ぴったりの曲だと思っています。
それに 明るい曲だから聴いている人も楽しめますしね!

私たちも 早稲田じゃないほうの温泉に入ってから帰りました。
今回は いつもの屋外ライブよりちょっと時間が長くて ファンとしては 嬉しかったです♪
フェザーさんのライブは毎回 とても楽しいので仙台でのライブが増えると嬉しいですぅ〜♪


[No.1299] 2010/10/06(Wed) 23:50:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS