[ リストに戻る ]
No.1332に関するツリー

   ラジオに出演します! - taka - 2011/06/08(Wed) 06:59:04 [No.1332]
Re: ラジオに出演します! - ローリエパパ - 2011/06/19(Sun) 22:32:49 [No.1336]
ありがとうございました。 - タカ - 2011/06/20(Mon) 16:00:20 [No.1337]
明日です。 - taka - 2011/06/18(Sat) 17:46:09 [No.1335]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ラジオに出演します! (親記事) - taka

来週の日曜日ラジオに出ます。
6月19日(日)22:00〜東北放送の「あんべ光俊 人の森を旅する道」に出演です。
同日、岩手放送でも お昼の12:30から流れます。

あんべさんはとっておきの音楽祭を通して知り合いました。(僕はあんべさんを小さい時から知ってましたが)

先日収録に行ってきました。15分くらいの打ち合わせのあと、本番。。しゃべりはあんべさんの誘導のおかげである程度うまくしゃべれていたとは思います。。言い残したことや「あの時ああいえばよかったかな」とか多少はありますが。

しかし、一曲演奏したのですが、非常に緊張しました。実は僕ら生音でスタジオ録音って初めてだったのです。通常は自分の家で録音したものを持っていくので納得いくまでやり直しができますが、スタジオは、時間の問題もあってあまりやり直しができません。
それと沢山の人が「音」のみを聞いているっていう事を意識した瞬間手がふるえてきました。

是非聴いてくださいね!

PS・そういえば、タカはトーク中に、「ガッ」って鼻がなってるところがありました。カットされてるといいですが、、


[No.1332] 2011/06/08(Wed) 06:59:04
明日です。 (No.1332への返信 / 1階層) - taka

ラジオ、、明日です!
是非聴いてくださいね!


[No.1335] 2011/06/18(Sat) 17:46:09
Re: ラジオに出演します! (No.1332への返信 / 1階層) - ローリエパパ

いま、みんなで放送聴きました。
朝の月びんびん伝わってきました。元曲がいいからですね。
改めてオリジナルCDほしくなりました。
近いうちにまたコラボしましょうね。お二人とも頑張ってください。ローリエファミリーでした。


[No.1336] 2011/06/19(Sun) 22:32:49
ありがとうございました。 (No.1336への返信 / 2階層) - タカ

放送聞いて頂いてありがとうございました。
今回、桂ちゃんの「朝の月」を沢山の方に聞いて頂きたくて、ラジオで演奏させて頂きました。演奏をご快諾頂いてありがとうございました。
きっと多くの方が聞いてくれたと思います。

CD・・機材はほぼそろいました。これからドラム録って、ベース録って、、て頑張ります!!
できあがったら一番におくりますね。。


[No.1337] 2011/06/20(Mon) 16:00:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS