[ リストに戻る ]
No.1351に関するツリー

   高知! - taka - 2011/09/17(Sat) 07:56:27 [No.1351]
ラララ音楽祭 - taka - 2011/09/20(Tue) 12:53:40 [No.1352]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
高知! (親記事) - taka

今日から高知に行ってきます!
高知の「ラララ音楽祭」に出演の為です。
定禅寺ストリートジャズフェスティバルからの推薦を受けての出演です。

台風が心配ですが。。。
演奏たのしんできます!

http://www.kc-lalala.com/


[No.1351] 2011/09/17(Sat) 07:56:27
ラララ音楽祭 (No.1351への返信 / 1階層) - taka

台風の心配は、問題無く、晴れ男ぶりを発揮してきました。
前夜祭でFeatherの演奏が終わってステージ上でのインタビュー中、「自称晴れ男とか言う人って自分の出番の後は責任持てないってよく言うんですよね!」といったとたんに大降りの雨が・・
高知の皆様、申し訳ございません!!


2回のステージ演奏も非常に良いライブになりました。
前夜祭でのFeatherの演奏風景が翌日の高知新聞に結構大きく載ったりして・・とにかく充実の3日間でした。

今回お世話になった、ラララ音楽祭の実行委員の皆さん、音響さん、推薦してくださった、定禅寺ストリートジャズフェスティバルの方々本当にありがとうございました。

カツオのタタキはおいしかったです!!


[No.1352] 2011/09/20(Tue) 12:53:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS