[ リストに戻る ]
No.1386に関するツリー

   次回のライブ - タカ - 2012/11/05(Mon) 09:30:45 [No.1386]
Re:今日の - ほしだ - 2012/11/10(Sat) 23:25:24 [No.1387]
Re: Re:今日の - タカ - 2012/11/12(Mon) 13:14:34 [No.1388]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
次回のライブ (親記事) - タカ

早速ですが、次回は来週です。。

11/10(土)14:00〜

場所は「ファッションプラザ ごとうや」にてです。
仙台市太白区四郎丸字吹上34−4

詳細は直接お店にご確認ください!

TEL 022−241−0592
是非ご来場ください!
http://www.gotouya.net/


[No.1386] 2012/11/05(Mon) 09:30:45
Re:今日の (No.1386への返信 / 1階層) - ほしだ

ライブも最高に素敵でした!
密かにごとうやさんにお邪魔してました(⌒⌒)

始めて山風木で見てから二人の唄もそうですが、
美女とイケメンにより磨きがかかっていますね!

次も機会があったらライブ見に行きます!
今後も頑張って下さい、応援しています!


[No.1387] 2012/11/10(Sat) 23:25:24
Re: Re:今日の (No.1387への返信 / 2階層) - タカ

ほしだ様

え!来てくださってたんですか!うれしいです。
密かにじゃなくてもいいんですよ−。
イケメン、美女、、なんてそんなー、、、、何度も読み返しちゃうじゃないですか、、汗))

今回は「ごとうやさん」とのコラボ楽しかったです。
ごうとうやさんって実はすごいんですよ!5才のときからステージに立っていたそうです。ものごごろ付く頃にはオペラを習っていたとか、、、
ちなみに、ピアノの上に赤玉ポートワインが上がっていたのに気づきました?
実は、あの有名なポスター{日本初のヌードポスターだそうです}はごとうやさん御祖母様だそうです。
なんかオーラがありました。

今回ご来場の皆様、、ごとうや様

本当に楽しくて暖かいライブでした。最後の大合唱も良かったです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

今週11/17(土)は山風木のライブです、、


[No.1388] 2012/11/12(Mon) 13:14:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS