[ リストに戻る ]
No.1401に関するツリー

   秋保温泉MUSIC BAR - ひろみ - 2013/08/10(Sat) 12:47:37 [No.1401]
Re: 秋保温泉MUSIC BAR - taka - 2013/08/21(Wed) 21:06:40 [No.1402]
Re: 秋保温泉MUSIC BAR - taka - 2013/08/26(Mon) 13:09:06 [No.1403]
Re: 秋保温泉MUSIC BAR - ひろみ - 2013/08/30(Fri) 11:23:13 [No.1404]
Re: 秋保温泉MUSIC BAR - Feather☆マリ - 2013/08/31(Sat) 10:59:31 [No.1406]
Re: 秋保温泉MUSIC BAR - Feather taka - 2013/09/01(Sun) 09:54:11 [No.1408]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
秋保温泉MUSIC BAR (親記事) - ひろみ

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

今月末に、また秋保温泉でジャズフェスイベントあるみたいですが、参加されますか?
先になるけど、鳴子とか?

9月のジャズフェスも今からとっても楽しみです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

featherさんファンとして ライブに参加していきたいです〜。


[No.1401] 2013/08/10(Sat) 12:47:37
Re: 秋保温泉MUSIC BAR (No.1401への返信 / 1階層) - taka

ジャズフェス以外にも続々と・・・

秋保温泉MUSIC BAR お察しのとおりです!参加が決定しております。時間はまだ来てませんが、

8月31日(土)11:00〜19:00の間(そんなに遅い時間では無いと思いますが。。)
会場/秋保・里センターにて!!

さらに、鳴子も出演依頼が来ております!!
鳴子は10月5日(土)で、時間まだ未定です。

また翌日の10月6日(日)は午後より「松島」の瑞巌寺前ステージにて、演奏の予定です!!

いずれも時間・詳細は後日こちらで発表しますね!
是非ご都合がよろしければお越しください!!


[No.1402] 2013/08/21(Wed) 21:06:40
Re: 秋保温泉MUSIC BAR (No.1402への返信 / 2階層) - taka

秋保温泉MUSIC BAR の出演時間が分かりました。
 
8月31日(土)16:00〜16:30

会場/秋保・里センターにて!!

是非お越し下さい。


[No.1403] 2013/08/26(Mon) 13:09:06
Re: 秋保温泉MUSIC BAR (No.1403への返信 / 3階層) - ひろみ

> 8月31日(土)16:00〜16:30
>
> 会場/秋保・里センターにて!!



明日、雨みたいですが、ホテル華の湯がとれたので
行きますね〜(*^^)v

6月ぶりのfeatherさん 楽しみです♪
マリさんのおしゃれなファッションも楽しみです〜(*^_^*)
また素敵な音楽をお願いしますね!


[No.1404] 2013/08/30(Fri) 11:23:13
Re: 秋保温泉MUSIC BAR (No.1404への返信 / 4階層) - Feather☆マリ

ひろみさん 
いつもありがとうございます♪
Fashion・・・プレッシャーですね(^^;)
秋保Music Bar今年も出演します!ホテルも予約されたそうで!よかったですね♪温泉と音楽、お酒?!一日楽しんでくださいね♪私たちの前後にもとっても素敵な出演者が出ますよ、こちらもお楽しみに!!
では、会場でお会いしましょう!気をつけてどうぞ〜☆


[No.1406] 2013/08/31(Sat) 10:59:31
Re: 秋保温泉MUSIC BAR (No.1406への返信 / 5階層) - Feather taka

昨日は秋保ミュージックバーにたくさんのご来場ありがとうございました。

ご来場のみなさま、スタッフの方のおかげで無事楽しいライブとなりました。が、ライブ開始前に、いろいろなトラブルに見舞われ、、焦りました。



まずは、バックステージで準備中に、譜面台のネジが無くなっていることに気づき、急遽車に戻り、トランクの中でネジ発見!無事クリアでした、

が・・つぎは、ステージ転換中にマリのアコーディオンのストラップが付け根からプッチンです。。(皆様の目の前で!)これは降参です。。

バンドネオンみたいに膝にジャバラを置いて・・とか考えましたが、アコーディオンは左手側だけを引っ張るものなので無理でした。

極めつけ>>(トドメの一撃!!)タカのギターの音がデナーイ・・(パッキャラマドパッキャラマド♪ですよ)いろいろ配線等チェックしたもののまったく原因不明。。急遽音響の荒木さんにマイクでのピックアップをお願いしてナントカしてもらいましたが、、(荒木さんありがとうございました。。)



帰宅してから、機材チェックをしたら、ギター用に使っていたシールドコードの断線でした。しかもコードの根元のところが、、、動かす部分ではないので切れない部分だと思うのですが。。



あまりいろいろあったので、ちょっと心配になり、帰宅後実家に電話しましたよ。。なにも無かったですが。(良かった)



来週は万全な体制でステージに臨む所存でございます!!みなさま是非おこしくださいね!!

(昨日も気持ちは、そうだったのですが。。)


[No.1408] 2013/09/01(Sun) 09:54:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS