[ リストに戻る ]
No.908に関するツリー

   6/3 とっておきレポート - やち@合気道家 - 2007/06/03(Sun) 13:18:06 [No.908]
おっ疲れ〜!(^o^)丿 - イン@web担 - 2007/06/04(Mon) 05:32:30 [No.909]
Re: おっ疲れ〜!(^o^)丿 - 大内 仁・弘子 - 2007/06/04(Mon) 11:33:24 [No.910]
Re: 写真 - イン@web担 - 2007/06/04(Mon) 23:48:08 [No.911]
Re: 写真 - タカ@Feather - 2007/06/25(Mon) 23:29:55 [No.915]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
6/3 とっておきレポート (親記事) - やち@合気道家

とっておきの音楽祭レポートぉ。

はい。インさんが書いてくれていたので、
場所がすぐにわかりました。
女神像のところ。
気づかずマリさんの前を素通りしてしまいましたが(笑)

イエスタディワンスモア
明日にかける橋
トップオブザワールド
わたしと小鳥とすずと
オーバーザレインボー
やさしさに包まれたなら

人通りの多い方ではない場所だったけど、
老若男女、さまざまな方が足を止めて聞いてくれてましたね。
大盛況でしたよね。

雲はあるけど、照ってるし・・・って行ったら
想ったより寒くて、
帰りに温かいお茶を買って帰ってきました(笑)
マリさん寒い中、良く声出るなぁって、さすがって想いました。
ナイトフェスの方が寒いか(笑)


[No.908] 2007/06/03(Sun) 13:18:06
おっ疲れ〜!(^o^)丿 (No.908への返信 / 1階層) - イン@web担

最後だけイントロに(害)宣車が…orz
でも、暑くもなく寒くもなく、そんなに騒音もなく(↑除くw)
思ってた以上にちゃんと聴けて良かった。^^;

フィナーレのソロも最高!!(♪)
相変わらずマリちゃんが緊張してたのが また何とも…

写真は、この後【写真板】に


[No.909] 2007/06/04(Mon) 05:32:30
Re: おっ疲れ〜!(^o^)丿 (No.909への返信 / 2階層) - 大内 仁・弘子

もう7回目になったんですねーとっておきの音楽祭、今年も最初から最後まで楽しめました。
写真アップありがとうございます。なんかべた焼きのフィルム見てるみたいだ。フィナーレの写真のアップはないんですか?夕方だったからどうかなー?
フィナーレでのまりさんの歌声は大きくきれいに響き渡ってました。すばらしかったです。


[No.910] 2007/06/04(Mon) 11:33:24
Re: 写真 (No.910への返信 / 3階層) - イン@web担

>なんかべた焼きのフィルム見てるみたいだ。

枚数が枚数なので… ^^;

>フィナーレの写真のアップはないんですか?夕方だったからどうかなー?

この後3枚追加UPしますね。
でも、フィナーレはステージ位置高いので、最前列まで行ってしまえば
マリちゃんのアップは撮れるんですけど、奥に居るタカ君が・・・
なので、椅子席の最前列陣取ってました。^^;

> フィナーレでのまりさんの歌声は大きくきれいに響き渡ってました。
> すばらしかったです。


前組が♪マツケンサンバ(Vo無)だったので、1拍置いて
張り詰めた空気感が余計にストレートに響いた時間でしたよね。
何度も聴いてる筈なんですが何度聴いてもホントいいです。^^;


[No.911] 2007/06/04(Mon) 23:48:08
Re: 写真 (No.911への返信 / 4階層) - タカ@Feather

聴きに来てくれた皆さんありがとうございました。
オープニング早々の街宣車にも負けず気持ちよく演奏できました。
これもいつもきてくれるみんなのおかです。
 やっぱり知ってる顔が多いと「味方」がいてくれるようで(といっても敵は居ませんが)やりやすいですね。
定禅寺通りでは久しぶりのライブでした。っというか「とっておき」では初めてかな??ちょっと定かではないけど。。
やっぱりこの季節の緑は気持ちいいですね。
 


[No.915] 2007/06/25(Mon) 23:29:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS