[ リストに戻る ]
No.916に関するツリー

   音楽とは関係ないけど - タカ@Feather - 2007/06/26(Tue) 00:11:53 [No.916]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
音楽とは関係ないけど (親記事) - タカ@Feather

先日、我が弟夫婦が今年の4月から引っ越した東京都の一之江に行ってきました。
夜は弟夫婦お勧めのもんじゃ焼き屋さんに飲みに行ったのですが、たまたま隣に座った地元のお客さんと大盛り上がりしました。
そのお客さん達も非常に気さくな方々で、初めて会ったとは思えないほど話に花が咲きました。
 弟は、久しく東京に来た兄夫婦を「東京見物」に連れて行こうと、アルコールを飲まないで頑張っていたのに・・結局僕は飲みすぎてその夜は弟宅ですぐ寝てしまったのでした。しかも最期の方は記憶がありません。
 となりのお客さん夫婦とその子供さん達「レオ君とリュウショウ君」!遅くまでうるさい「ペロンおんつぁん」につき合わせてごめんねー!!でも「おんつぁん」はまた君達と会えることを楽しみにしてるよ!!
 そして、弟夫婦お世話様でした。。
(次回は飲み過ぎないように気をつけますスンマセン)


[No.916] 2007/06/26(Tue) 00:11:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS