[ リストに戻る ]
No.917に関するツリー

   あおいえあめーる - やち@合気道家 - 2007/06/26(Tue) 23:09:38 [No.917]
Re: あおいえあめーる - タカ@Feather - 2007/06/28(Thu) 23:20:25 [No.919]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あおいえあめーる (親記事) - やち@合気道家

この前、寺岡呼人、ユーミン、ゆず、桜井和寿の
「GOLDEN CIRCLE」の番組で

「青いエアメイル」歌ってましたよぉ。
隠れた名曲って紹介されてました。
featherのライブでは、前から歌ってたもんね。
寺岡呼人が初めて行ったユーミンのライブで、
この曲を聴いて感動したと。
featherと同じようにギターだけで歌ってましたよ。

メンバーも豪華だけど、音楽っていいなぁって想いました。笑


[No.917] 2007/06/26(Tue) 23:09:38
Re: あおいえあめーる (No.917への返信 / 1階層) - タカ@Feather

青いエアメールと雨のステーションは今時期のレギュラー曲ですね。
今年は暑くてまだ演奏してないけど、そろそろ復習しとかなきゃ!!
どちらの曲も情景や色が目に浮かぶいい曲ですね。
雨の日と月曜は憂鬱でも情景に合った音楽があるとそんなに悪くないよね。


[No.919] 2007/06/28(Thu) 23:20:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS