[ リストに戻る ]
No.944に関するツリー

   こんにちは。 - Naoto from Toybox - 2007/09/02(Sun) 23:48:36 [No.944]
Re: こんにちは。 - タカ - 2007/09/04(Tue) 00:37:14 [No.945]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
こんにちは。 (親記事) - Naoto from Toybox

こんにちは。8月18日にビートルでお会いした、アリゾナでToyboxというバンドをやってます直人です。この間の演奏とてもよかったです。定禅寺ジャズフェスティバルにもいければよかったのですが、もうアメリカに戻ってきているので見に行けません。ですが今度日本に帰るときに機会があればまた聴きに行きます。それと一応僕らのホームページの方にオリジナルの曲を2曲載せているので「ガチャガチャ系」ですがよかったら聴いてみてください。それではまた。

[No.944] 2007/09/02(Sun) 23:48:36
Re: こんにちは。 (No.944への返信 / 1階層) - タカ

先日はありがとうございました。
先日帰宅後すぐにHP探したんだけど、「TOY BOX」でヒットするものが多くて探せませんでした。
今回、「toy box naoto」で検索したら引っ掛かりましたよ!
オリジナル曲も聴かせて貰いました。結構厚い音づくりされてましたね。
個人的には「5 to take of」のユニゾった感じが好きですね。
又是非日本に戻ったときはお会いしたいですね。活動頑張ってください。


[No.945] 2007/09/04(Tue) 00:37:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS