[ リストに戻る ]
No.205へ返信

all イライラ - マジックコート - 2018/01/01(Mon) 17:04:56 [No.204]
Re: イライラ - マジックコート - 2018/01/01(Mon) 19:09:35 [No.205]
Re: イライラ - マジックコート - 2018/01/05(Fri) 21:45:08 [No.221]
Re: イライラ - マジックコート - 2018/01/06(Sat) 05:04:22 [No.225]


Re: イライラ (No.204 への返信) - マジックコート

> 初日に買ったけどまだプレイできないのは俺だけ? 
> 毎回再ダウンロードはしてるからバージョンは大丈夫だと思う
> やっぱりwindows7homepremiumなのがダメなのか?他の人はできますか?

症状としては最初のUnityの画面表示は出ますが次の注意書きの部分が表示されなくそのままベルゼブブの音声がなりタイトル場面まで進む画面は真っ黒のまま そして音を頼りに進めるとアプリが勝手に終了して消える
エラーコードが出ないからどうしていいかわからない
なにより不思議なのはたまに画面が表示出来る時があるでも途中で画面が固まってしまう
どうしたらいいのでしょうか?


[No.205] 2018/01/01(Mon) 19:09:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS