[ リストに戻る ]
No.235へ返信

all ゲーム難易度について - 盆地 - 2018/01/08(Mon) 12:19:55 [No.235]


ゲーム難易度について - 盆地

リアルタイムで状況を確認しながら痴漢を進めるゲーム性は非常にいいと思います。緊張感もあって集中できます。
ですが、さすがにeasyの難易度であるならば、CGアニメの収集はもう少し楽にしてほしい。私が下手なのはもちろんのことですが
購入者の方々皆さん思っていると思います。難易度を分けることでそのあたりのすみ分けを行ってほしいです。
攻略に関する情報があまりに少ないため、パッチである程度難易度が下がるまで、放置せざるを得ない状況です。
素晴らしいゲームなのにあまりにもったいないです。
主人公に横移動が1マスでも欲しい...
お忙しいところ恐縮ですが何卒ご対応いただければと思います。
これからも貴サークルの作品を応援しております。


[No.235] 2018/01/08(Mon) 12:19:55

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS