[ リストに戻る ]
No.274へ返信

all 要望というよりも絶対になくてはおかしいもの - およよ - 2018/01/15(Mon) 19:04:39 [No.258]
Re: 要望というよりも絶対になくてはおかしいもの - くろ - 2018/01/23(Tue) 20:28:35 [No.274]
Re: 要望というよりも絶対になくてはおかしいもの - さい - 2018/01/29(Mon) 13:45:22 [No.289]
Re: 要望というよりも絶対になくてはおかしいもの - くろ - 2018/02/03(Sat) 19:58:29 [No.291]
Re: 要望というよりも絶対になくてはおかしいもの - さい - 2018/02/05(Mon) 14:47:58 [No.292]


Re: 要望というよりも絶対になくてはおかしいもの (No.258 への返信) - くろ

> 突っ込んでからの激しくかき回すが、未伽以外が出来なくなってる
>つまり1人はできたんですねぇ。

こちらでは1人も挿入後の「激しくかき回す」ができません。
「ねっとり」の後は強制的に車外カットに飛んで終わります。
テロップが付くエンディングは未伽のしかなく、全員分「ねっとり」までいけばでるのかと思いましたがでませんでした。
閲覧のとこでは灰色にはなってますが「激しく〜」の項目はあるので、全員分あるんだろううとは思うんですが・・・。
未実装?バグ?。むしろ、一番見たいトコなのでなんとかしてほしいです。
よろしくお願いします。


[No.274] 2018/01/23(Tue) 20:28:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS