[ リストに戻る ]
No.209に関するツリー

   さっぱりわかりません - MT - 2018/01/02(Tue) 18:58:23 [No.209]
Re: さっぱりわかりません -   - 2018/01/04(Thu) 07:50:27 [No.211]
Re: さっぱりわかりません - MT - 2018/01/04(Thu) 18:01:40 [No.213]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
さっぱりわかりません (親記事) - MT

成功と失敗の条件とか分からなさ過ぎます
こういうゲームにありがちな混雑状況とか女の子の警戒度かなと思ったけど
それすら関係なく何でもかんでも失敗扱い
お金も意味がなく示談だろうがなんだろうが強制終了ばっかり
下でも言われてる通り「激しくかき回す」なんてどうやっても無理だし
2路線目のキャラは攻略不可能なんじゃない?って位即逮捕ばかりだよ・・・
チュートリアルで言ってることなんてほとんど意味がないみたいだし
正解のやり方教えて欲しいです。


[No.209] 2018/01/02(Tue) 18:58:23
Re: さっぱりわかりません (No.209への返信 / 1階層) -  

初期はそうでもなかったけど、この頃のバージョンだと揺れ方がピッチングだと相手が誰でもほぼ失敗って感じ

[No.211] 2018/01/04(Thu) 07:50:27
Re: さっぱりわかりません (No.211への返信 / 2階層) - MT

> 初期はそうでもなかったけど、この頃のバージョンだと揺れ方がピッチングだと相手が誰でもほぼ失敗って感じ

私がやった感じだと2路線目が出現した後はピッチング以外でも全滅っぽいですね〜
特に葛原梢なんて壊滅的に失敗しかしません。
数ターンスルーして行動回数が少ない時にだけ成功する事もあるけど
それでも何回も触る事が出来ずに結果攻略不能になってしまってますね
「激しくかき回す」は全員何回やっても到達できませんでした。


[No.213] 2018/01/04(Thu) 18:01:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS