[ リストに戻る ]
No.353に関するツリー

   和歌山大学混声合唱団67期正役員のご紹介 - 和歌山大学混声合唱団 - 2015/01/24(Sat) 22:55:47 [No.353]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
和歌山大学混声合唱団67期正役員のご紹介 (親記事) - 和歌山大学混声合唱団

新年あけましておめでとうございます!
いつもお世話になっております、和歌山大学混声合唱団です。
今回、新年の挨拶をもちまして本団の代替わりをご報告させていただきます。
第66回定期演奏会にて、私たちは66期より67期へと代替わりいたしました。
67期正役員は以下の通りです。
団長
上田 健介
指揮者
岡本 舞衣乃
会計
川口 凌平
渉外
田代 志保
渉内
今村 篤弘
ステージマネージャー
遠茂谷 啓人

60年以上続く団の伝統を受け継ぐと共に、新たなステージにチャレンジしていきたいと思います。
団員全員が、共に励み、共に笑い、共に歌うことで、和歌山大学混声合唱団から皆様に歌うことの喜びや楽しさを伝えることができるよう、団員一同精進していきます。
2015年もどうぞ、よろしくお願い致します。
和歌山大学混声合唱団


[No.353] 2015/01/24(Sat) 22:55:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS