[ リストに戻る ]
No.131へ返信

all New - ジオグラフィック - 2013/12/01(Sun) 21:42:30 [No.130]
Re: New - ジオグラフィック - 2013/12/07(Sat) 20:27:28 [No.131]
Re: New - れんずまにあ - 2013/12/07(Sat) 20:53:40 [No.132]
Re: New - ジオグラフィック - 2013/12/07(Sat) 23:01:36 [No.133]
Re: New - れんずまにあ - 2013/12/10(Tue) 01:18:59 [No.134]
Re: New - ジオグラフィック - 2013/12/10(Tue) 20:08:38 [No.135]


Re: New (No.130 への返信) - ジオグラフィック

今日α7Rの試し取りに行って来ました。結構レンズの特色をだしてくれますね。コンタレックスのレンズとアンジェニューのSAtを持って行ってきました。
私にはEVFはピントをあわすのは見づらかったのですが、MFアシストという機能(ボタン1つで拡大して老いんとをあわせられる)を使うと便利でした。でも拡大してあわせる間にもとに戻るのが少し早すぎる。操作性をもう少しどうにかしてほしい。
またピーキングと言う機能を使うとピントが合うとその場所の色が変わる(色は3色)と言う機能も結構使ってみたがマクロ撮影やポートレイトには良さそうです。操作性はコンデジになれているのか私には捜査しやすかったです。EVFが見にくくともまあ良いかと思いました。
後私的には7よりも7Rの方が良かったと感じました。
ライカR19mmも、ライカスクリュウレンズの28mmアギュロールも問題なく使えそう。


[No.131] 2013/12/07(Sat) 20:27:28

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS