[ リストに戻る ]
No.133へ返信

all New - ジオグラフィック - 2013/12/01(Sun) 21:42:30 [No.130]
Re: New - ジオグラフィック - 2013/12/07(Sat) 20:27:28 [No.131]
Re: New - れんずまにあ - 2013/12/07(Sat) 20:53:40 [No.132]
Re: New - ジオグラフィック - 2013/12/07(Sat) 23:01:36 [No.133]
Re: New - れんずまにあ - 2013/12/10(Tue) 01:18:59 [No.134]
Re: New - ジオグラフィック - 2013/12/10(Tue) 20:08:38 [No.135]


Re: New (No.132 への返信) - ジオグラフィック

7はノーマルで2.5コマ/秒、ピント固定で5コマ/秒 7Rはα7Rはノーマルで1.5コマ/秒、ピント固定で4コマ/秒だそうですね。でもAFの性能は両者ともトップクラスのミラーレスに比べるとロックが遅い用です。以前実際に触ってAFの性能は良く無かったのでコマ数が沢山撮れてもこの辺が良く無いならあまり速写と言っても期待出来ないかもしれませんね。でも連写は私には不要なのです(笑)
純正レンズに、今はあまり魅力的な物は無いです。
CZはフルEに5本のMFレンズを出すと行っています。Otusの評価はかなり良いのでどの程度のレンズを出してくるか少し興味はあります。
でもコンタレックスのレンズ使ってみてこれで十分かなと思っています。

αでライカの知りにも火がついたのか?新マウントのミラーレス(フルではない)出す様です。パナソニックと組む様です。


[No.133] 2013/12/07(Sat) 23:01:36

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS