[ リストに戻る ]
No.139へ返信

all α7R使用感 - ジオグラフィック - 2013/12/16(Mon) 10:01:26 [No.136]
Re: α7R使用感 - ジオグラフィック - 2013/12/17(Tue) 10:05:30 [No.137]
Re: α7R使用感 - れんずまにあ - 2013/12/24(Tue) 07:50:00 [No.138]
Re: α7R使用感 - ジオグラフィック - 2013/12/25(Wed) 10:38:08 [No.139]


Re: α7R使用感 (No.138 への返信) - ジオグラフィック

NEXになれている方はαのEVFはかなり見やすくなっているのでしょうね。でもニコンのファインダーになれている私には非常に見難いです。D800ならピンとあわせられるのにαでは拡大しないとなかなかあわせ辛いです。MFアシストが結構使い物になるのでまだマシなんです。あとは連射がマニュアルで使えないPモードしか使えないのが欠点
バッテリーは本当3つ無いと駄目ですね。ニコンD800も標準のチェージは1個 D3の時は2個同時に出来たのにね。ソニーは標準ではチャージついてない、USBアダプターで本体で充電。本体充電は時間かかりすぎ必ず充電器が必要です。
あとはα7Rのほうがシャッターのタイムラグが大きい。この辺はソニーの設計者は何を考えているのかよくわからん。
でも画像の品質は良いのでまあまあ満足ですね。


[No.139] 2013/12/25(Wed) 10:38:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS