[ リストに戻る ]
No.28へ返信

all 恐怖のロード - れんずまにあ - 2011/04/29(Fri) 22:08:35 [No.27]
Re: 恐怖のロード - T-REX - 2011/05/01(Sun) 14:22:01 [No.28]


Re: 恐怖のロード (No.27 への返信) - T-REX

> つまり引き返せない。

それは大変でしたですね。
私どもも林道を入っていくことが多いのですが狭い道は怖くないんです。
以前林道が崩れていて通れないので15キロほど狭い林道をバックで走った経験がありますがそれは二度としたくないです。

> しだれ梅は?2.5m位のごくショボイのが一本だけ?
> 大脱力だあ...


それはお疲れ様でした。


> 悔しいのでデジカメで数枚撮って、急いで退散。すれ違い不可能(そもそも退避路が存在しない)の数キロは絶対対向車に出会いたくない。
> ガイドでは桜の名所でもあるらしく、恐怖のロードは桜並木ではありました。多分シーズンは奇麗でしょう。
> でも本当に怖かったので、二度と行きません。


櫻や石楠花、すずらんなどが山にある場合はすごい狭い道が多く対向車などすれ違う場所もない。しかし大阪の人間はとにかく前へ突き進む対向車が来ても突き進み相手をバックさせるんですね。
対向車のほうが、恐怖のロードなのかもしれません(笑)


[No.28] 2011/05/01(Sun) 14:22:01

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS