[ リストに戻る ]
No.78へ返信

all 最近のデジカメ - ジオグラフィック - 2012/10/08(Mon) 20:29:47 [No.76]
Re: 最近のデジカメ - れんずまにあ - 2012/10/10(Wed) 18:59:05 [No.77]
Re: 最近のデジカメ - ジオグラフィック - 2012/10/10(Wed) 23:06:30 [No.78]


Re: 最近のデジカメ (No.77 への返信) - ジオグラフィック

仰る通りです。まあ家電並みのサイクルですからでも良いものをかえば5年は持ちますよ5年目には一番下のデジカメの機能になっていますから。(笑)
NEXも興味があったのですがタッチパネルで色々設定するのは嫌で止めました。7はその辺結構良いかもしれませんがファインダーが良く無い。X−Eは出たらすぐに見てこようと思っています。ライカは安ければ新型のMが良いナァーファインダーから映像が見えるしライブビューも出来るようになっている。1/4の価格なら買っているでしょうね。電気店へ行ったら様々なデジカメに触る様にしています。RX100なんかD5IIやアルファーよりも6400程度が低ノイズの様です。
私のはもっぱらカメラのレンズの物撮り用なので(記念写真はP310で問題なし携帯性が良い)キャノンからもS110が出たので少し触ってみたいですね。
SIGMA DP1 Merrillも結構前評判が良いので触って見たい1つです。
スマートフォントの競走になっているので高性能なコンパクトデジカメがこれからは面白いかもしれません。 フルデジタルのミラーレスは出て来るみたいですね。某学園長が話をしていたみたいです。


[No.78] 2012/10/10(Wed) 23:06:30

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS