[ リストに戻る ]
No.90へ返信

all ライカM - ジオグラフィック - 2013/06/06(Thu) 00:46:37 [No.83]
Re: ライカM - れんずまにあ - 2013/06/07(Fri) 17:27:10 [No.84]
Re: ライカM - ジオグラフィック - 2013/06/15(Sat) 20:38:25 [No.87]
Re: ライカM - T-REX - 2013/06/22(Sat) 20:31:47 [No.89]
Re: ライカM - れんずまにあ - 2013/06/22(Sat) 15:01:55 [No.88]
Re: ライカM - ジオグラフィック - 2013/06/23(Sun) 08:49:47 [No.90]
Re: ライカM - れんずまにあ - 2013/08/09(Fri) 22:16:22 [No.100]
Re: ライカM - T-REX - 2013/08/10(Sat) 07:42:42 [No.101]


Re: ライカM (No.88 への返信) - ジオグラフィック

Tさん今年の春の8×10は全てTさんが使い切りました。ちょっと昔の4×5の需要ペースです。1枚2000だから4諭吉使っています。すごい!!

れんずまにあさん ズミRは日本より海外の方が高くなっております。Mが出てRレンズが使えるようになったためあがっているようです。Mも4ヶ月待ちだそうです。某カメラ店では受注も止めている状態のようです。あんな高いカメラよく買うよね。3〜5年もすればただの箱なのに(特にデジカメは)1、2年経ったら次のMガ出るのに。
私なら数本のレンズか新型のMacPro欲しいなぁ。(笑)
でもRのピントあわせづらいようです。
キャノンは来年フルの高画素タイプ(D800対抗)が出てくるようです。高輝度の戦いが一段落したらまた高画素か、パソコンが追いつかなくなるよ。ペンタや富士の安いフルを待った方が得策かもしれないです。とりあえずD800Eで満足です。高機能コンパクトカメラとD800Eで撮影したフランスの写真2Lで既に画像品質が違いますから。すごいよね。
>> 春の撮影も90%大判でした。8×10(40枚) 4×5(50枚)は使っているかも(笑)
>あはは!お時間がないのにそれはすごい。

春以降先立つものがないので35MMフイルムばかりです


[No.90] 2013/06/23(Sun) 08:49:47

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS