[ リストに戻る ]
No.91へ返信

all 最近のデジカメ - ジオグラフィック - 2013/06/23(Sun) 09:06:08 [No.91]
Re: 最近のデジカメ - れんずまにあ - 2013/06/24(Mon) 23:36:02 [No.92]
Re: 最近のデジカメ - ジオグラフィック - 2013/06/26(Wed) 00:32:12 [No.93]
Re: 最近のデジカメ - ぺんこたん - 2013/07/07(Sun) 00:13:09 [No.94]
Re: 最近のデジカメ - ジオグラフィック - 2013/07/15(Mon) 00:18:01 [No.95]


最近のデジカメ - ジオグラフィック

最近APSのコンパクトデジカメが各メーカーから順次発売されている。でもAPSにすると本来のコンパクトデジカメが持っている超接写が出来ないものがある。またAF系が遅いものもある。リコー(ペンタ)のGRも色々触ってこのAFが弱い良いカメラんですけどそこが惜しいかった。やはり1眼に機能比較してコンパクトカメラはこの超接写が私には重用なんです。高級コンパクトの中ではRX100がコンパクト性に優れているようです。
私には物撮り用のカメラなので色々触りまくっています。まだコンパクトデジカメ新型出てきそうなので傍観中です。
あとソニーのミラーレスフルデジカメは来年になりそうですが、結構高額で出しそうです。プロ使用のフルデジカメに参入したいようですね。1眼レフのようなデザインになるようですね。またペンタも小型のミラーレスフルデジタル出しそうですし、富士の動向もきになります。この辺が出てきたら、ライカMが食われるかもね。(機能的にライカて優位性がないもの、それで70諭吉以上は考えられない)
まあ今年から来年もデジカメは楽しめそうです。ちなみに商品に心ユスグられないと買わないでしょうね。D800Eで十分ですからね。
私は、大判、ライカはフイルムで当分よいです。(35mmカメラもですが(笑))
でもデジ見とかないとおいていかれてしまうからね。


[No.91] 2013/06/23(Sun) 09:06:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS