[ リストに戻る ]
No.95へ返信

all 最近のデジカメ - ジオグラフィック - 2013/06/23(Sun) 09:06:08 [No.91]
Re: 最近のデジカメ - れんずまにあ - 2013/06/24(Mon) 23:36:02 [No.92]
Re: 最近のデジカメ - ジオグラフィック - 2013/06/26(Wed) 00:32:12 [No.93]
Re: 最近のデジカメ - ぺんこたん - 2013/07/07(Sun) 00:13:09 [No.94]
Re: 最近のデジカメ - ジオグラフィック - 2013/07/15(Mon) 00:18:01 [No.95]


Re: 最近のデジカメ (No.94 への返信) - ジオグラフィック

ぺんこたん三の仰る所は一利ありますね。私はコンデジはあくまでも物撮りが主体なので接写を重要視します。あとは荷物が重い時の記念写真用として持ち歩きます。
デジを本格に使うのならフルデジタルD800Eですね。現像した時も色やディティールが違う、2Lでもハッキルわかりますよ。
デジタルの利点で発揮する物をとっています。
ソニーはAマウントEマウントハイブリッドと言うことも考えられます。
あとは富士やペンタの同行が気になります。
白ボディーは好きですよクールピクスP310は白を買いました。
持っている人も少ないので良いと思います。GRD4は色々触りましたが最終的に気に入らない店があり候補から漏れています。
まあこれから出て来るデジにも注目しています。
まあ主流はフイルムですが(笑)


[No.95] 2013/07/15(Mon) 00:18:01

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS