[ リストに戻る ]
No.167に関するツリー

   コダック大判ネガ現像は時間がかかる - れんずまにあ - 2015/06/28(Sun) 09:13:54 [No.167]
Re: コダック大判ネガ現像は時間がかかる - T-REX - 2015/07/01(Wed) 18:44:10 [No.168]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
コダック大判ネガ現像は時間がかかる (親記事) - れんずまにあ

ポートラ400の4x5を先々週に現像に出したら、「コダック送りにします」と連絡され、その後
2週間帰ってきません。
まあフジでも中3日くらい掛かり、しかも金曜午後に出せば月曜出荷で結局1週間近くかかってしまう
のから五十歩百歩なんですが、何撮ったか忘れちゃいますよ。
うちの近所が田舎過ぎて集配がスローなのもあるんだけど。
まあ今日日フィルム受け付けてくれるだけで感謝しないと遺憾のかなあ...


[No.167] 2015/06/28(Sun) 09:13:54
Re: コダック大判ネガ現像は時間がかかる (No.167への返信 / 1階層) - T-REX

> 2週間帰ってきません。

長いですね。ネガは出した事ありませんがポジ(8x10)だと3日ぐらいかな。
小学生の頃は、ネガで1週間ぐらいかかってたような記憶があります。


[No.168] 2015/07/01(Wed) 18:44:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS