[ リストに戻る ]
No.25に関するツリー

   (No Subject) - ジオグラフィック - 2011/04/27(Wed) 21:54:10 [No.25]
Re: (No Subject) - れんずまにあ - 2011/04/29(Fri) 21:48:14 [No.26]
Re: (No Subject) - ジオグラフィック - 2011/05/21(Sat) 21:43:23 [No.29]
Re: (No Subject) - れんずまにあ - 2011/05/22(Sun) 08:09:32 [No.30]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - ジオグラフィック

今年の7月で満9歳、来年で10周年を迎えます.
カウンターは13万HITですが、サイト全体でのHIT数はで50万HITを超えました。
これも皆様のお陰です。
大判のページを作成しております。もうしばらくしたらアップする予定です。
お待ちください。


[No.25] 2011/04/27(Wed) 21:54:10
Re: (No Subject) (No.25への返信 / 1階層) - れんずまにあ

長いものですね。その10年勢いが全く衰えないばかりか加速しています。
そんなサイト見た事無い。
陰ながら応援致しております。


[No.26] 2011/04/29(Fri) 21:48:14
Re: (No Subject) (No.26への返信 / 2階層) - ジオグラフィック

れんずまにあさん ありがとうございます。
更新がまた途絶えていますが、見て頂いている人は結構増えています。
掲示板はTさんが頑張っているんですが,レスが来ないですね。(笑)

> 長いものですね。その10年勢いが全く衰えないばかりか加速しています。
> そんなサイト見た事無い。
> 陰ながら応援致しております。


[No.29] 2011/05/21(Sat) 21:43:23
Re: (No Subject) (No.29への返信 / 3階層) - れんずまにあ

> 掲示板はTさんが頑張っているんですが,レスが来ないですね。

ウォッチしてるヒトは世界中にごまんといるはずです。
ただハイブロウだからレス躊躇してるんでしょう。私もそうだもん(^^;)
このへんのバレルレンズが高価格安定または上昇してるのがレスのかわりですよ。


[No.30] 2011/05/22(Sun) 08:09:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS