[ リストに戻る ]
No.33に関するツリー

   9周年記念 2年振りの更新 - ジオグラフィック - 2011/07/12(Tue) 20:13:29 [No.33]
Re: 9周年記念 2年振りの更新 - T-REX - 2011/07/16(Sat) 20:21:10 [No.35]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
9周年記念 2年振りの更新 (親記事) - ジオグラフィック

2年振りの更新ですね。2年前にアップしたマイヤーの英語版と,大判カメラの2つです。もう2度と英語版は作らないでしょうね。(笑)
大判カメラはなにかしら次のプロジェクトが走っている様ですね。それも楽しみの1つです。大判カメラレンズは作成中で50%の出来です。
ライカ特集は裏のご店主が作っているのですが、作り直すと言ってそのまままた放置している様です。
時間がなくてご指摘されている所もまだ修正していません(エクとらの記事)んーまあぼちぼちいきます。
今年で写楽彩も9年目 来年10周年となります。なにかやらなくてはね


[No.33] 2011/07/12(Tue) 20:13:29
Re: 9周年記念 2年振りの更新 (No.33への返信 / 1階層) - T-REX

> ライカ特集は裏のご店主が作っているのですが、作り直すと言ってそのまままた放置している様です。

はい!放置プレイが好きなもので・・・・・・・

> 今年で写楽彩も9年目 来年10周年となります。なにかやらなくてはね

おおっ!10年か 石の上にも10年
で!何する何する?打ち上げ花火でも揚げます。沢山の油で揚げると美味しいかも?でも命がけ?


[No.35] 2011/07/16(Sat) 20:21:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS