[ リストに戻る ]
No.53に関するツリー

   神戸オフ会 - ジオグラフィック - 2012/02/18(Sat) 20:39:12 [No.53]
Re: 神戸オフ会 - ジオグラフィック - 2012/02/19(Sun) 23:26:36 [No.61]
Re: 神戸オフ会 - れんずまにあ - 2012/02/20(Mon) 23:10:21 [No.62]
大阪神戸オフ無事終了 - れんずまにあ - 2012/02/25(Sat) 20:36:41 [No.63]
Re: 大阪神戸オフ無事終了 - 裏店 - 2012/02/25(Sat) 22:25:37 [No.64]
Re: 神戸オフ会 - ジオグラフィック - 2012/02/18(Sat) 23:21:52 [No.56]
Re: 神戸オフ会 - れんずまにあ - 2012/02/18(Sat) 23:54:41 [No.57]
Re: 神戸オフ会 - ぺんこたん - 2012/02/19(Sun) 07:13:17 [No.58]
Re: 神戸オフ会 - ジオグラフィック - 2012/02/19(Sun) 08:47:07 [No.59]
Re: 神戸オフ会 - 裏店 - 2012/02/19(Sun) 10:10:43 [No.60]
Re: 神戸オフ会 - ぺんこたん - 2012/02/18(Sat) 21:52:35 [No.54]
Re: 神戸オフ会 - れんずまにあ - 2012/02/18(Sat) 22:01:00 [No.55]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
神戸オフ会 (親記事) - ジオグラフィック

東京からぺんこたんさんが来昄致します。そこでオフ会を開催したいと思っております。
予定としては
参加者 店主さん、裏店さん ぺんこたんさん れんずまにあさん 以上
25日10:00(又は9:30)〜 黒門市場撮影 カメラ屋
  11:00〜11:30 三宮に移動
  12:30 れんずまにあさんと合流
  と言う具合の午前中の予定です 午後から湊川市場探索や、カメラ店探訪(しかし大丸でカメラ市やっているのでしまっている所もあるのでは)等々
で考えておりますが昼食などどう致しましょうか?
ご意見下さい。


[No.53] 2012/02/18(Sat) 20:39:12
Re: 神戸オフ会 (No.53への返信 / 1階層) - ぺんこたん

> 大丸でカメラ市やっている

を.これは...笑
興味あるなぁ...でもフィルム撮影会も参加したいし...
さすがに大判持参できないだろうけれど..

よろしくお願いいたします.


[No.54] 2012/02/18(Sat) 21:52:35
Re: 神戸オフ会 (No.54への返信 / 2階層) - れんずまにあ

> > 大丸でカメラ市やっている

あらま、じゃ元町は閉まってますね。残念。
大丸で集合?笑
でも東京の方がいらして実りがある催しじゃないと思います....


[No.55] 2012/02/18(Sat) 22:01:00
Re: 神戸オフ会 (No.53への返信 / 1階層) - ジオグラフィック

昼食はれんずまにあさんと一緒に取る方が良いと思いますが、皆さん如何ですか?
食事しまがらお話をいたしましょう。12時半だと予約必要かもしれませんね。
如何ですかれんずまにあさん!!


[No.56] 2012/02/18(Sat) 23:21:52
Re: 神戸オフ会 (No.56への返信 / 2階層) - れんずまにあ

場所にも寄りますが中華?で、現在参加人数は5名ですね。
まあ前日までに決めましょうか。


[No.57] 2012/02/18(Sat) 23:54:41
Re: 神戸オフ会 (No.57への返信 / 3階層) - ぺんこたん

異論ありません.みなでテーブルを囲むのなら中華がよさそうですね.

[No.58] 2012/02/19(Sun) 07:13:17
Re: 神戸オフ会 (No.58への返信 / 4階層) - ジオグラフィック

> 異論ありません.みなでテーブルを囲むのなら中華がよさそうですね.
れんずまにあさん お手数をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


[No.59] 2012/02/19(Sun) 08:47:07
Re: 神戸オフ会 (No.59への返信 / 5階層) - 裏店

朝早よから黒門で撮影徘徊と朝食でそれから大丸でカメラショー徘徊とモウニングティーでそれから神戸で中華で昼食で神戸撮影徘徊ですか〜それからアフターヌティーで締めですか〜いいですね〜

[No.60] 2012/02/19(Sun) 10:10:43
Re: 神戸オフ会 (No.53への返信 / 1階層) - ジオグラフィック

ペンタコンさんアサドの位の時間だと出てこれますか?
その時間によっては色々まわりますが、如何しましょうか?
れんずまにあさんに昼食は用意お願いして時間指定をして頂ければ行くように致します。よろしくお願い致します。


[No.61] 2012/02/19(Sun) 23:26:36
Re: 神戸オフ会 (No.61への返信 / 2階層) - れんずまにあ

> アサドの位の時間だと出てこれますか?

今渦中のシリア大統領ですか(爆

予約しました。北野町1時15分です。
詳細はDM致します。


[No.62] 2012/02/20(Mon) 23:10:21
大阪神戸オフ無事終了 (No.62への返信 / 3階層) - れんずまにあ

皆様遠い所からお越しになり誠にありがとうございました。
久しぶりにお会いできて大変嬉しかったです。
ジオさん裏さん、毎度出てくる無限機材ではなく、数だけは少し控えめでしたがその分個々の凄さが引き締まっており、流石のお手前でした。
ぺんこたん様はお仕事帰りにも関わらずCxG広角付にNEXと、普通は仕事そんなに持参しませんよね...

無事お帰りになりましたでしょうか。
あの後御用事のあった方々、特に支障はありませんでしたか。
取り敢えず、お楽しみになられたことを祈りつつ。
お疲れ様でした。


[No.63] 2012/02/25(Sat) 20:36:41
Re: 大阪神戸オフ無事終了 (No.63への返信 / 4階層) - 裏店

れんずまにあさん、ありがとうございました。
飲茶とても美味しかったです。

嫁さんが予約していたバレエ観賞だったんです。本当ならもう少しいろいろお話をしたかったのですがまたの機会ということで申し訳ありませんでした。


ぺんこたんさんはまだ帰る途中だと思いますが、お疲れなきように明日はゆっくりしてください。
大変楽しかったし勉強にもなりましたありがとうございます。
奥様にもよろしく仰ってください。


[No.64] 2012/02/25(Sat) 22:25:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS