[ リストに戻る ]
No.102へ返信

all 第144回(2021年4月18日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2021/02/14(Sun) 18:36:40 [No.97]
ソードワールド2.5 - GS運営 - 2021/04/11(Sun) 17:31:46 [No.106]
シノビガミ - GS運営 - 2021/04/11(Sun) 17:27:12 [No.105]
シャドウラン 5th Edition - GS運営 - 2021/04/11(Sun) 10:57:32 [No.104]
ソードワールド(A) - GS運営 - 2021/04/10(Sat) 22:42:19 [No.103]
ウォーハンマーTRPG - GS運営 - 2021/04/05(Mon) 21:15:48 [No.102]
ダブルクロスThe 3rd Edition(B) - GS運営 - 2021/04/05(Mon) 21:14:41 [No.101]
ダブルクロスThe 3rd Edition(A) - GS運営 - 2021/04/04(Sun) 21:47:06 [No.100]
[削除] - - 2021/02/20(Sat) 22:34:27 [No.99]
NEOS上位システム - GS運営 - 2021/02/14(Sun) 18:38:59 [No.98]


ウォーハンマーTRPG (No.97 への返信) - GS運営

●GM名
カネコ

●トレーラー・ハンドアウト
最初は1羽の鶏だったんだよ。
野良犬の仕業か?と誰もが思った3日後、今度は鶏小屋がまるっとやられてよぉ。
おいおい誰だよタチの悪い・・・と思っていた矢先、今度は豚が狙われた。それも数匹だぜ?酷いもんだ。
そして昨日は牛が攫われた。これは絶対何か起こってる。どんな熊だ?熊じゃないなら何者だ?。って今街じゃその話で持ちきりだ。
こんな状況なもんだから町長は必死の思いで賞金まで出したらしいぜ?どんな凶暴な熊か知らねえけどよ、中々の額面だって話さ。
ま、これを聞いてどう立ち回るかはお前らの自由。俺かい?俺は酒が飲めりゃそれでいいんだよ。それで。

ある日ある時、大酒飲みのジョンの話

●PC作成環境
初期作成。ただし下記制限を設けます。
・ランダムロールによる振り直しはXPが取得可能な回数まで
※持ち込みキャラ歓迎


●使用データ
ウォーハンマーRPGルールブック(2020年9月初版発行版)

●対応人数
最小3名〜最大6名

●初心者対応人数
システム初心者:全員
TRPG初心者:全員

●終了予定時刻
19時30分

●その他、申し送り事項
ようこそ。ここは残酷な世界。その代わり険難な冒険には事欠かないことでしょう。
上記のとおりウォーハンマーは割と残酷で時にシビアな世界で冒険をする冒険者となるTRPGです。
何をするのも割と自由。その代わり何が起こっても責任を取るのはPC達自身。
そんな訳なので死ぬ時は割とあっさり死にます。ついでに生きてても五体満足とは限りません。ネズミを見る都度発狂する一生を送る可能性もあるでしょう(実体験)
基本的に英雄にはなれません。でもその代わりスリリングな冒険があなたを待っています。手ごわい(?)冒険を味わってみたいそんなあなたのご参加お待ちしております。
※GMは旧版を数回遊んだだけのほぼ初心者ですので不手際がありましたら申し訳ありません。なるべく不手際無いように頑張ります。


[No.102] 2021/04/05(Mon) 21:15:48

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS