[ リストに戻る ]
No.115へ返信

all 第146回(2021年8月1日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2021/06/13(Sun) 10:05:54 [No.111]
ソードワールド2.5 (B) - GS運営 - 2021/07/25(Sun) 20:03:43 [No.118]
ソードワールド2.5 - GS運営 - 2021/07/25(Sun) 17:29:53 [No.117]
ソードワールド2.5 エントリー取り下げのお知らせ - GS運営 - 2021/07/31(Sat) 13:42:25 [No.119]
ゴブリンスレイヤーTRPG - GS運営 - 2021/07/23(Fri) 18:27:03 [No.116]
ウォーハンマーTRPG - GS運営 - 2021/06/13(Sun) 11:19:56 [No.115]
ガンメタル・ブレイズ - GS運営 - 2021/06/13(Sun) 10:42:56 [No.114]
シノビガミ - GS運営 - 2021/06/13(Sun) 10:36:24 [No.113]
NEOS上位システム - GS運営 - 2021/06/13(Sun) 10:14:58 [No.112]


ウォーハンマーTRPG (No.111 への返信) - GS運営

●GM名
カネコ

●トレーラー・ハンドアウト
よぉ!アンタは例のアレはどこに掛けるんだい?。
あ?例のアレが分かんない?。おいおいアンタこの街初めてかい?レースだよレース【脚レース】!。この街の名物だよめ・い・ぶ・つ!
半年に1回脚自慢の連中を揃えて街の外を誰が1番に駆け抜けるかを競うっていうシンプルなやつだよ。賞金も出るし俺らは掛けて楽しめるしで中々なもんさ。娯楽の少ないこの街の一大イベントってやつだよ。
今年は何処が勝つかねぇ。本命ヨネザ商会、対抗鍛治連合ってところか?あそこはいい脚を持ってるからなぁ。
ああでもなんだっけな。昨日酒場で「今年はうちが絶対勝てる!いい脚が手に入ったからな!」って馬具屋の親父が騒いでやがったな。馬具屋なんざ毎年最下位常連だってのにどうやって勝つつもりなんだか・・・。
まあ折角この時期に来てくれたんだ。脚レースだけは見ていった方がいいぜ!
何せこんな街でもないと絶対出来ない祭だからよぉ!。

ウォーハンマーTRPG「激走!脚レース」


●PC作成環境
初期作成。ただし下記制限を設けます。
・ランダムロールによる振り直しはXPが取得可能な回数まで
※持ち込みキャラ歓迎


●使用データ
ウォーハンマーRPGルールブック(2020年9月初版発行版)

●対応人数
最小3名〜最大6名

●初心者対応人数
システム初心者:全員
TRPG初心者:全員

●終了予定時刻
19時30分

●その他、申し送り事項
ようこそ。ここは残酷な世界。その代わり険難な冒険には事欠かないことでしょう。
上記のとおりウォーハンマーは割と残酷で時にシビアな世界で冒険をする冒険者となるTRPGです。
何をするのも割と自由。その代わり何が起こっても責任を取るのはPC達自身。
うっかり死んじゃった、うっかり発狂しちゃった。割と普通に起こります。そんなことがあっても泣かない強い冒険者の方を募集中です。
※GMは旧版を数回遊んだだけのウォーハンマーGM初心者です。不手際なるべく無いように頑張ります。


[No.115] 2021/06/13(Sun) 11:19:56

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS