[ リストに戻る ]
No.134へ返信

all 第148回(2021年12月19日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2021/10/10(Sun) 19:49:52 [No.128]
ビーストバインドトリニティ - GS運営 - 2021/12/17(Fri) 18:53:15 [No.135]
ダブルクロスThe 3rd Edition - GS運営 - 2021/12/12(Sun) 19:52:22 [No.134]
拳禅無双 - GS運営 - 2021/12/08(Wed) 19:35:37 [No.133]
ソードワールド2.5(A) - GS運営 - 2021/12/05(Sun) 23:06:39 [No.132]
ヴァンパイア:ザ・マスカレード - GS運営 - 2021/11/24(Wed) 19:53:44 [No.131]
初音ミクTRPG - GS運営 - 2021/10/27(Wed) 19:31:23 [No.130]
NEOS上位システム - GS運営 - 2021/10/10(Sun) 19:53:57 [No.129]


ダブルクロスThe 3rd Edition (No.128 への返信) - GS運営

●GM名
野口 真緒

●トレーラー・ハンドアウト

《今回予告》
賑やかでせわしない冬の町。
きらびやかなイルミネーションの光は、
凍てつく街並みを静かに照らす。
淡い祈りは天高く翼を広げ──

ダブルクロス The 3rd edition
「Ice Glaze and Peace」
─ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉

《ハンドアウト》
PC1 
ロイス 川咲 翠
感情 好意/不安
同級生の川咲 翠はどこにでも居るような普通の少女である。来週末はクリスマスということもあって、街はいつもよりも華やかな雰囲気だ。
週末の天気予報は晴れ。彼女と出掛けるにはぴったりだろう。

PC2 
ロイス ヴィネア
感情 任意/強敵
君は優秀なUGNチルドレンだ。人々が日常を謳歌しているのも、君たちの尽力あってのことだ。
「クリスマスに出掛けるなら、ロマンチックな所がいいかな?」
同級生の川咲 翠は、君に他愛の無い相談を持ちかけてきた。よし、今日も平和だ。

PC3
ロイス 霧谷雄吾
感情 同志/任意
君はK市支部長だ。年末で慌ただしい中、君の所へ一件の任務が渡された。K市市内において、FHセルの動きが活発化しているらしい。その動きを調べ、必要ならば奴らの企みを阻止せよと。

PC4 
ロイス ヴィネア
感情 任意/脅威
君はあるFHのエージェントを追って、K市の支部へ協力することになった。奴の名はヴィネア。K市へ転がり込んだ所でその足跡は途絶えた。奴が何を考えているかは分からないが、ろくでもない事には違いないだろう。

PC5
ロイス 都築京香
感情 連帯感/任意
君の住むK市でFHの動きがあるらしい。これは、"ちょっとした"騒動になりそうだ。
そんな折、君はプランナーに呼び出された。
これもまた彼女の計画の内なのか。とにかく君は、彼女の言葉に従って、K市支部を頼ることにした。


●PC作成環境
初期作成 +15

●使用データ
基本ルールブック1・2
エフェクトアーカイブ
リンケージマインド
ヒューマンリレーション

他サプリメントはご持参の上、GMにご相談ください。

●対応人数
最少3名〜最適5名〜最多6名

●初心者対応人数
システム初:全員/TRPG初:全員

●終了予定時刻
19:00

●その他、申し送り事項
判定には10面体ダイスを多く使用します。
継続キャラクターの持ち込みはご相談ください。


[No.134] 2021/12/12(Sun) 19:52:22

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS