[ リストに戻る ]
No.162へ返信

all 第152回(2022年9月11日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2022/07/17(Sun) 18:24:04 [No.159]
シャドウラン the 5th Edition - GS運営 - 2022/09/04(Sun) 20:14:52 [No.166]
ソードワールド2.5 - GS運営 - 2022/09/04(Sun) 17:31:44 [No.165]
シノビガミ - GS運営 - 2022/09/02(Fri) 22:36:19 [No.164]
クトゥルフ神話TRPG(6版) - GS運営 - 2022/09/02(Fri) 22:35:29 [No.163]
ダブルクロスThe3rdEdtion - GS運営 - 2022/08/28(Sun) 20:04:12 [No.162]
ダンジョン&ドラゴンズ5thEdition - GS運営 - 2022/08/01(Mon) 21:24:28 [No.161]
NEOS上位システム - GS運営 - 2022/07/17(Sun) 18:25:31 [No.160]


ダブルクロスThe3rdEdtion (No.159 への返信) - GS運営

●GM名
カネコ

●所属サークル・取得タイトル
GS

●ハンドアウト・トレーラー類
トレーラー
人間なんてクソッタレだ
こんな連中が支配者ヅラして歩いてる世界はそれこそ絶望的だ。まだゴキブリが支配してる方が数倍マシってなもんだぜ?
だからあの時俺はやっとこんなクソッタレな世界から解放されたとそりゃあ喜んだもんさ。これで何も感じなくて良い、やっと眠れるってな。

それがどうだ?目が覚めたらまたクソッタレな世界に叩き落とされてやがる。しかもよく分からない力のオマケ付きときたもんだ。
ああ、だから俺は決めたんだよ。世界がクソッタレなら全部壊しちまえば良いってな。何せ今の俺にはそれが出来る力もあるんだから。・・・な?後は分かるだろ?

某日、某所。タイムパトロール隊の記録より
この後任務に当たった隊員と連絡付かず。至急対処せよ

ダブルクロスThe3rdEdition

「コンプレックスは支配者の夢を見るか?」

ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉


ハンドアウト
PC1
日常 P:任意 N:任意
君は普通のオーヴァードだ。このT市で生き、T市を守る。
何か取り立てて何かがある訳でもない普通のオーヴァード、だった。
あの日、君の目の前であの光が弾けるまでは

PC2
D・ツール P:任意 N:憎悪
君はタイムパトロール隊の一員だ。この世界の歴史を守る君の元に今回下された任務はあの凶悪犯『D・ツール』の確保。
奴は我々タイムパトロールの追跡を振り切り現在は2022年代に潜伏しているらしい。
奴の目的は未だ分からないが、これ以上奴を野放しにする事は決して出来ない!君は2022年のT市へ飛んだ

PC3
D・ツール P:任意 N:憎悪
君は安倍晴明の元で学ぶ陰陽師だ。ある日師匠が「とても良くない星の動きを観測した」と君に告げる。その星を止めれるのは君だけであるとも。
「凶星の側に別の星の姿も見える。まずはそれを追いなさい」
そういい師匠の術で送り出された君が見た世界は石で出来た異世界であった

PC4
D・ツール P:任意 N:憎悪
君は円卓を囲みアーサー王に使える騎士の1人だ。ある日大魔術師マーリンに呼び出された君は「未来にて光が奪われようとしている」と告げる。その光を救えるのは君だけであるとも。
「恐らく光は特異点でもあるのだろう。特異点を奪われる事だけはあってはならない」
そういう魔術師の術で送り出された世界は、鉄と石で出来た異世界であった

PC5
D・ツール P:任意 N:憎悪
君の世界は敗北した。D・ツールと呼ばれるヴィランに。
崩壊した世界の中奴は『・・・全てを滅ぼすには特異点を壊さなきゃいけねえなぁ』と笑っていた。
君たちヒーロー協会は世界を救うべく最後の希望として君を異世界へと送り込んだ。この世界の特異点を救い、君たちの世界を救うため

●レギュレーション
・経験点
初期作成+30点(合計160点)

・使用サプリメント
基本1,2
エフェクトアーカイブ
リンケージマインド
オーバークロック
レネゲイドウォー
※その他サプリは持ち込み時のみ使用可能

●対応人数
3〜6人

●初心者対応人数
ALL

●終了予定時刻
19:00

●その他、申し送り
ダブルクロスは人知れず蔓延したレネゲイドウイルスに感染し、超人的な力を手に入れた非日常的存在であるオーヴァードが人知れず日常を守る戦いに挑む現代異能アクションです。
今回はそんな普通のオーヴァードであるPC1の所に色んな世界の人物がやってくる非日常ハーレム(?)な物語となっています。俺はハーレム物の主人公になりたい!いや私は異なる世界線の人物をやりたい!なPLの皆さんをお待ちしております。


[No.162] 2022/08/28(Sun) 20:04:12

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS