[ リストに戻る ]
No.188へ返信

all 第155回(2023年3月12日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2023/01/15(Sun) 18:28:29 [No.185]
シャドウラン5th - GS運営 - 2023/03/11(Sat) 20:30:40 [No.190]
ダブルクロス The 3rd Edition - GS運営 - 2023/03/05(Sun) 22:38:31 [No.189]
シノビガミ - GS運営 - 2023/03/05(Sun) 11:54:40 [No.188]
ソードワールド2.5(A) - GS運営 - 2023/02/05(Sun) 22:32:30 [No.187]
NEOS上位システム - GS運営 - 2023/01/15(Sun) 18:31:05 [No.186]


シノビガミ (No.185 への返信) - GS運営

●GM名
カネコ

●所属サークル・取得タイトル
GAMERS SQUAER

●ハンドアウト・トレーラー類
トレーラー
ほたーるのひーかーり
まーどのゆーうーひー
今年も来ました卒業シーズン
シノビ達も卒業の季節です。
ただしそこはシノビ。そう簡単に卒業出来る訳もなく。

『今年卒業したいなら各々課題をこなすこと』
という無茶ぶりが降ってきたのはつい先日。俺、卒業しないとヤバいんだよぉぉぉ!!!!
そんなシノビの声が響いたとか響かなかったとか。それはともかく、卒業ファイト、レディ・・・GO!

シノビガミ『俺たち本日卒業したいです』

共通ハンドアウト
君は各々の事情で卒業課題をこなし卒業したいシノビだ。何がなんでも卒業したいシノビだ。
しかし今年は卒業課題をこなさないと卒業出来ないらしい。ふざけんなよ!!!
あなたの使命は『卒業課題をこなし卒業すること』である


●レギュレーション
PC作成:中忍
下位流派あり
背景取得・奥義改造不可
シナリオ傾向:対立型

使用ルールブック:基本ルールブック改訂版

●対応人数
最小3名〜最適4名〜最大6名

●初心者対応人数
システム初心者:全員
TRPG初心者:全員

●終了予定時刻
19時予定

●その他、参加者への申し送り事項
シノビガミは現代に生きる忍となって時に裏切り、時に協力し、日の当たらぬ場所を今日も歩むシリアスなTPRGです。
今回は対立型シナリオのためPC同士が明確に敵対しあいます。勝者と敗者がはっきり別れるので参加時はご留意ください。
いや私は負けRPも美味しい人間でね、な人やだからこそ俺は勝つのさ!な方は是非ともご参加ください。お待ちしております。


[No.188] 2023/03/05(Sun) 11:54:40

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS