[ リストに戻る ]
No.213へ返信

all 第158回(2023年9月17日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2023/07/16(Sun) 18:20:24 [No.205]
シャドウラン5th - GS運営 - 2023/09/10(Sun) 21:13:40 [No.213]
ダブルクロスThe3rdEdition(B) - GS運営 - 2023/09/10(Sun) 20:40:04 [No.212]
ラストレクイエム - GS運営 - 2023/09/10(Sun) 20:14:04 [No.211]
拳禅無双 - GS運営 - 2023/09/10(Sun) 17:22:39 [No.210]
ソード・ワールド2.5 - GS運営 - 2023/09/03(Sun) 20:39:08 [No.209]
ダブルクロスThe3rdEdtion(A) - GS運営(A) - 2023/08/29(Tue) 18:16:41 [No.208]
ダンジョン&ドラゴンズ5thEdition - GS運営 - 2023/07/22(Sat) 11:39:13 [No.207]
NEOS上位システム - GS運営 - 2023/07/16(Sun) 18:21:41 [No.206]


シャドウラン5th (No.205 への返信) - GS運営

●GM名
イルカ

●システム名
シャドウラン5th

●シナリオタイトル
未知なるサカツに夢をもとめて
●ハンドアウト・トレーラー類
トレーラー

hoi!charmer.
早速で悪いがあんたにぴったりの仕事を持ってきたぜ! 

なんでも企業のお偉いさんが購入した「私物」をちょいとプライベートの別荘にまで運びたいらしくてな。
1から10まで私兵に運ばせるわけにはいかないってことで、俺らにまでお鉢が回ってきたというわけだ。

ちょいと荷物を運ぶだけでウン万新円だぜ?
こりゃ受けなきゃ損ってやつだろ!

Shadowrun the 5th Edition
『未知なるサカツに夢をもとめて』

しかし、何でも手に入るお偉いさんが、個人的に俺らを頼ってまでほしいものなんて……
そんなもんあるのか??

●キャラクター作成環境(経験点、所持金等)
初期制作での持ち込み、または基本ルールのサンプル限定です。
キャラ作成に時間を要するシステムですので、記入済みシートの持ち込みをお願いします。

なお、サプリメントのデータを使っている場合は、どこから引用したのかを見せられる状態だとありがたいです。


●対応人数
最少2名〜最適4名〜最多5名
●初心者対応人数
システム初:5名/TRPG初:2名
●終了予定時刻
19:00

●その他、参加者への申し送り事項 (GM自己紹介やシナリオ傾向など)

こんにちは、イルカと申します。

シャドウランは、体に機械を埋め込むような技術があるサイバーパンク…にエルフやドワーフ、魔術や精霊といったファンタジ―要素が混じった世界観のTRPGです。PCは「シャドウランナー」という裏社会のフリーエージェントとして都市(とは限らない)の夜(昼だったりもする)を駆け抜けます。

今回のシナリオは、大企業の重役が会社のお金で買ってしまった「私物」を、足が付かない形で運んでほしいというオーソドックスなものです。
ただし、「私物」の内容によって事態は思わぬ方向へ??

シャドウラン・コデックスというサプリが秋口にでるという噂なので、いままで遊んできた方も、興味があったけど遊べていないという方もぜひこの機会に参加していただけるとありがたいです。


[No.213] 2023/09/10(Sun) 21:13:40

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS