[ リストに戻る ]
No.226へ返信

all 第160回(2024年1月14日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2023/11/12(Sun) 18:29:00 [No.221]
オクトパストラベラーTRPG - GS運営 - 2024/01/09(Tue) 20:31:39 [No.227]
ダブルクロスThe3rdEdtion - GS運営 - 2024/01/09(Tue) 19:03:50 [No.226]
ブレイド・オブ・アルカナ ―聖痕英雄譚RPG― - GS運営 - 2024/01/07(Sun) 21:11:08 [No.225]
ソードワールド2.5 - GS運営 - 2024/01/07(Sun) 11:53:20 [No.224]
シャドウラン the 5th Edition - GS運営 - 2024/01/06(Sat) 17:58:47 [No.223]
NEOS上位システム - GS運営 - 2023/11/12(Sun) 18:30:02 [No.222]


ダブルクロスThe3rdEdtion (No.221 への返信) - GS運営

●GM名
五郎

●トレーラー・ハンドアウト
あのディアボロス・春日恭二に、新たな任務が下った。UGNの支配地域であるS市を陥落させよ、というものだ。
これを足掛かりに返り咲きを狙う傍ら、彼の心には新たな野心が静かに燃えようとしていた。
それは派手な打ち上げ花火か儚い線香花火か・・汚ねぇ花火になるんだろうなぁと回りの誰もが思う中、彼の眼鏡が特に意味も無く輝くのだった。

ダブルクロス3rd

『春日の野望』

ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉


PC1 ロイス:春日恭二 感情:友情/食傷
カヴァー/ワークス 指定なし/FH関連
あなたはファルスハーツのエージェントだ。春日恭二のセル(チーム)に所属している
あなたは、S市攻略任務のため、共に行動することになった。
どうしてこうなったかを考えていても仕方がない。S市攻略に向かうのであった。

PC2 ロイス:坂井 禄郎 感情:執着/憤懣
カヴァー/ワークス 指定なし/指定なし ※年齢25歳以上
あなたはかつて、S市の市会議員に食い込もうとするが、落選した。
彼の地盤が非常に固いことを知った以上、正攻法では無理だ。搦め手を使わねばらないと思っていると、春日恭二が攻略に向かっているという。
使えるかどうかはさておき、合流することにした。

PC3 ロイス:ディアボメイヤー 感情:好奇心/不快感
カヴァー/ワークス 指定なし/FH関連
あなたはかつて市長と戦ったことがあった。奴はあまり強くなかったのだが、送り込んだ刺客はあっさりと返り討ちに会った。
何故急に力をつけたのか・・その理由を知る必要がある。
丁度エージェントが来ているようだし、同流することにした。

PC4 ロイス:春日恭二 感情:信頼/不信感
カヴァー/ワークス 指定なし/指定なし
あなたはFHエージェント・春日恭二のちょっとした知り合いだ。
どうやら新しい任務に入るようで、協力して欲しいとの連絡だ。今回は結構大きな任務らしい。
どういう経緯でそうなったのかはともかく、これは謝礼も大きそうだ。合流することにした。

PC5 ロイス:春日恭二 感情:好意/猜疑心
カヴァー/ワークス 指定なし/FH関連
あなたはソロ活動をしているFHエージェントだ。
どうやらS市に、非常に有名なエージェントが来ているらしい。
一目見たいと思い面白そうな予感がした。
近いし早速行ってみよう。


●PC作成環境
初期作成


●使用データ
基本ルールブック1・2、エフェクトアーカイブ、リンケージマインド
パブリックエネミー(ライフパスのみ使用)
その他は都度対応


●対応人数
最少3名〜最多5名


●初心者対応人数
システム初:オール対応/TRPG初:オール対応


●終了予定時刻
18時頑張りたい


●その他、申し送り事項
・今回のPCは、トレーラーの通りファルスハーツになりますが、やることは基本的に変わりません。
・PC2の年齢設定は、単純に選挙法です。どうしても、こども議員になりたいキャラにしたいなら言ってね。
・10面ダイスをたくさん使いますが、ある程度は貸出できます。
・パワーアップキットの予定は現在の所ありません。
・春日の野望・将星録や革新などの予定も現在の所ありません。


[No.226] 2024/01/09(Tue) 19:03:50

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS