[ リストに戻る ]
No.74へ返信

all 第141回(2020年10月11日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2020/08/19(Wed) 21:46:03 [No.72]
アジアンパンクRPG サタスペ - GS運営 - 2020/10/04(Sun) 22:54:25 [No.78]
ソード・ワールド2.5 - GS運営 - 2020/10/04(Sun) 19:00:14 [No.77]
モノトーンミュージアムRPG - GS運営 - 2020/10/03(Sat) 16:49:09 [No.76]
新クトゥルフ神話TRPG(第七版) - GS運営 - 2020/09/28(Mon) 13:26:13 [No.75]
ダブルクロスThe3rdEdtion - GS運営 - 2020/09/27(Sun) 17:54:16 [No.74]
NEOS上位システム - GS運営 - 2020/08/19(Wed) 21:48:54 [No.73]


ダブルクロスThe3rdEdtion (No.72 への返信) - GS運営

●GM名
カネコ

●所属サークル・取得タイトル
GAMERS SQUAER

●ハンドアウト・トレーラー類
トレーラー
あの子みたいになりたいな
クラスの憧れ、皆の中心

あの人みたいになりたいの
雑誌で見かける、お洒落な服装

あいつみたいになりたいな
運動神経抜群、注目の的

ああ、あんな風になりたいのに
自分が真似てもただの猿真似
どうしたらなれる?成り代われる?

「だったら奪ってしまえばいい」

奪っちゃえばこっちのもの。だーれも成りすましだなんて思わない!
だってもうこの場にそいつは居ないんだから!

ダブルクロスThe3rdEdition
「鏡よ鏡よ鏡さん」
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉

PC1
ロイス:高嶋真宵(たかしま まよい)
P:友情 N:任意
君はT市支部所属のチルドレンだ。君と同じくチルドレンである高嶋真宵は君とは互いに切磋琢磨しあう間柄だ。
そんな真宵の様子が最近おかしい。なんだろう、まるで別人の様な気がする。
様子がおかしいと感じた君は真宵に声を掛けることにした。

PC2
ロイス:大前春樹(おおまえ はるき)
P:信頼 N:任意
君はT市所属のエージェントだ。今君はしばらく前にこの支部にやってきたチルドレン、大前春樹の世話を任されている。
無鉄砲ですぐに飛び出す彼であるが、数日前から若干大人しい振る舞いを見せている。
あれ、こんな奴だっけ?気になった君は春樹の様子を伺う事にした。

PC3
ロイス:霧谷雄吾
P:信頼 N:不安
君はT市の支部長だ。この支部は少々大きく、君直属の部隊が2つも存在する。
そんな大きな支部の支部長である君に、日本支部長霧谷から直々にある依頼を受けた。
「最近T市近隣で突然レネゲイド反応が増えたり減ったりしている。原因を調べて欲しい」
君は片方の部隊長である東堂明菜に調査の任務を言い渡した。彼女なら上手くやってくれるだろう。

PC4
ロイス:東堂明菜(とうどう あきな)
P:任意 N:任意
君はT市所属のエージェントでありPC3直属部隊長の片割れだ。同じく部隊長を務める東堂明菜とは何かと長い縁となっている。
そんな明菜が「支部長に頼まれた」と言って任務に出かけてから数日後。戻ってきた明菜は君が知るその人物とはよく似てるが何か違う、そんな雰囲気を纏っていた。
これは何かあったのか?気になった君は支部長に掛け合う事にした。

PC5
ロイス:ミラースプーフィング
P:任意 N:敵愾心
君はUGN評議会議員、テレーズ・ブルムの指示の元このT市にやってきた。
今回のターゲットはFHエージェント、ミラースプーフィング。
特定の誰かになりきる事が得意なこのエージェントの正体を突き止め、可能であれば奴の企みを阻止すること。
だがT市に赴いてみたところ、ミラースプーフィングと見られる反応が多数発見された。これは一体どういう事だ。

●レギュレーション
PC作成:初期作成+30(合計160点)

使用ルールブック
基本ルールブック1,2
エフェクトアーカイブ
リンケージマインド
インフィニティコード
(その他サプリは持ち込み時のみ許可)

●対応人数
最小3名〜最大6名

●初心者対応人数
システム初心者:全員
TRPG初心者:全員

●終了予定時刻
19時

●その他、参加者への申し送り事項
久々にシリアスめのシナリオを持ってきたつもりのカネコです。今回は目覚めた人、オーヴァードになって近未来で戦うダブルクロスを久々にやらせて頂きます。
初心者の方もそうでない方も目いっぱい楽しめる様に頑張らせて頂きますので、是非とも遊びに来てくださいね!。


[No.74] 2020/09/27(Sun) 17:54:16

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS