[ リストに戻る ]
No.86へ返信

all 第142回(2020年12月13日)GMエントリー情報 - GS運営 - 2020/10/11(Sun) 19:33:57 [No.79]
ソードワールド2.5 - GS運営 - 2020/12/07(Mon) 12:03:26 [No.88]
インセイン - GS運営 - 2020/12/06(Sun) 21:55:38 [No.87]
シャドウラン 5th Edition - GS運営 - 2020/12/06(Sun) 14:48:57 [No.86]
ダブルクロスThe3rdEdtion - GS運営 - 2020/12/05(Sat) 22:56:33 [No.85]
ログホライズンTRPG - GS運営 - 2020/12/05(Sat) 20:29:22 [No.84]
永い後日談のネクロニカ - GS運営 - 2020/12/05(Sat) 19:12:23 [No.83]
新クトゥルフ神話TRPG(第7版) - GS運営 - 2020/11/09(Mon) 23:02:01 [No.82]
新クトゥルフ神話TRPG(第7版) - GS運営 - 2020/11/06(Fri) 21:50:41 [No.81]
NEOS上位システム - GS運営 - 2020/10/11(Sun) 19:36:05 [No.80]


シャドウラン 5th Edition (No.79 への返信) - GS運営

●GM名
戦闘員32号

●トレーラー・ハンドアウト

——深夜、誰もいない廃倉庫に忍び集まる影があった。

合言葉は「大事なとこはモザイク!」

——程なくして、暗闇のなかに声が響いた。とぎれがちに電子音が混ざるのは、通信ノイズらしい。

モザイクか。そりゃあいい、古くは装飾美術だっけ、石とか陶磁器(タイル)とか、ガラスとか、カケラを絵にするやつな。いまでも古い大聖堂の壁にはマリヤさんの立ち絵があるしよ、神聖にして侵すべからざる、つーか、いや、ビジネスの話だったな。

挨拶が遅れちまったが、俺氏、依頼人(ジョンソン)代理のパシリ。
今回の"ラン"を一口でいうと「連れ出し」っすね。
ターゲット、いや、いや「お迎え」する女の画像を送るぜ。

え、顔が写ってないって? まあ、整形で変えてるかもしれんし。
服を着てないって? まあ、めずらしくもねえし。それより、右胸の変な光るアザが見えるか?

そいつはインプラントだ。女を仕事、つまり、リギングに縛り付けてるブツだぜ。消すのも複製もクソ面倒なんで、そいつを目印にすればハズレは無ぇ。

お察しのとおり。この案件ヤッカイ極まりねぇんだ、ヒト繋ぎの秘法がからんでるんでな。

つまり、……

アンタがたしか、いねえってこった。

シャドウラン5thEditon
『Bring the Bird in one piece(女は無傷で連れて来い)』

報酬ははずむぜ、チャマ。


●PC作成環境
★サンプル使用または持ち込みに限ります。
★5th Editonの初期状態(一本立ちになったランナー)を想定しています。

●使用データ
コアルールブック

●対応人数
最少3名〜最適4名〜最多5名

●初心者対応人数
システム初:全員名/TRPG初:全員

●終了予定時刻
19:00

●その他、申し送り事項

ストリートへようこそ! 戦闘員32号です。
シャドウランの世界観が重厚で面白い……

トレーラーでは雰囲気を出すためにモザイク多め感を出しましたが、本編は全年齢対象です。

予算の都合で、今回は基本ルールブックのみですが、サプリにも面白そうなものがザクザクありますね。次の範囲に限ってサプリのデータ使用も歓迎します。

@キャラクターがそれを獲得・修得したいきさつを説明でき、
A利用したサプリデータについて説明でき、
Bなおかつ、初期作成に収まっている範囲

記入済みのキャラクターシートがあれば更に助かります。

ご参加お待ちしております!


[No.86] 2020/12/06(Sun) 14:48:57

Name
Subject
Cookie / Pass

投稿パスワード

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS